芸能

「男をベッド押し倒し」広瀬アリスがロケットEバストで肉食野獣に!

 今や大人気の女優・広瀬アリスが、体調不良のため予定していた舞台の降板を発表した件では、ファンから心配の声が多々聞かれた。ただ、現在主演している連ドラ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)はすでに撮影が終了しているため、話数が少なくなる、などの緊急事態にはならずに済み、ドラマファンを安堵させている。

 このドラマは、27歳にして恋愛経験ゼロな洋食器のチーフデザイナーとして働いている広瀬と、松村北斗(SixTONES)扮する刹那主義的なイケメンギャルソンを中心とした、男女6人の恋愛群像劇。

 4月25日に放送された第2話では、広瀬の形の良いEカップバストが丸わかりになるシーンがあった。ドラマライターが語る。

「広瀬は劇中、体の線を拾わない、ゆったりとした衣装を身に着けることが多いのですが、2話序盤の職場シーンでは、上半身の肉付きがバレバレになってしまいました。ピタリとフィットした、鮮やかなグリーンのニットカットソー姿で職場内を闊歩するのです。そこでEカップはあろうかという弾力と迫力あるバストがズドーンと現れ、男性視聴者には大ウケ。『幸せ太りのせい?もあるのか、胸のサイズが確実にアップしてる!!』などといった具合でした」

 物語の終盤、広瀬は高校時代のラクロス部チームメイトの男と手っ取り早く体の関係を持とうと画策するも、逃げられてしまう。ヤケクソになった広瀬はその後、以前から「俺でよければいつでもお相手を…」的な匂わせをしていた松村が住み込みで働くフレンチビストロ兼自宅へと出向くのだが、

「広瀬はドア越しに『やってやろうじゃないの。お試しの恋』と言うセリフを吐き、いきなりベッドに松村を押し倒すのです。このクライマックスシーンに『あの押し倒しは強過ぎて松村君がタックルかけられてるみたいで面白かったw』『壁に頭ぶつかる───!!かと思ったけどギリギリ大丈夫でよかったと思ってました笑笑』など、広瀬のまさかの野獣ぶりに失笑する声も…」(前出・ドラマライター)

 視聴率は初回よりわずかに落ちているが、ガンガン攻めまくる広瀬の姿を、次回以降も期待したい。

(島花鈴)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
フィリピン収容所「広域強盗団4人送還」の裏で動いた「2000億円」の効果
4
ハイヒールを履いたヤクザ風の男に和式便所に連れ込まれた吉本芸人の告白/坂下ブーランの地獄耳芸能
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽