芸能

西野七瀬「ちっぱい」に異変!Cカップバスト張り出しCMに「本物」「ニセ」大論争が勃発

 auのシリーズCM「意識高すぎ!高杉くん」に出演する西野七瀬のバストが、男性視聴者の注目を集めている。

 同シリーズでは5月2日より「ダンスバトル」編が放映スタート。西野演じる貯杉先生と、松本さん(松本穂香)が学校内でダンスバトルを繰り広げ、それを高杉くん(神木隆之介)と細杉くん(中川大志)がiPhoneで撮影するといった内容だ。そして、そこで激しく踊りまくる西野のバストの『変化』に、ネット上では激しい論争が巻き起こっているのだ。

「CM冒頭、西野は白衣を羽織って登場するのですが、ダンスバトルが白熱して白衣を脱ぎ捨て、オレンジのニットにチェックのロングスカート姿に。そのニットがボディにフィットしたピッタリサイズだったことから、バストの輪郭が丸分かりになるんです。激しいダンスで上体を反らしたシーンでは余計にまん丸のフォルムが強調され、推定Dカップの松本まではいかないものの、『なぁちゃん、実はけっこう胸あるな!』『バスト大きくなった?良い形してるな~』などと、膨らみの迫力を指摘する声が相次いでいます」(エンタメ誌ライター)

 しかし、西野はもともとファンの間で「微バスト」として有名。A~Bカップで通っていただけに、疑いを持つ視聴者も多かった。それが「パッド2、3枚入れてるんじゃない?」「いやいや、大きくはなってないだろ(笑)。突き出し方が違和感ありすぎ」といったものだ。

 芸能ライターが分析する。

「映像を見る限り、おそらくC程度のサイズはありますが、確かに急激に大きくなりすぎていることから、違和感の声が出たのでしょう。もちろん、何かを入れているのか、実際に進化したのかは定かではありませんが、西野の『ちっぱい』が好きなファンも多くいるだけに、物議を醸したようです」

 今後の西野の胸に注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史