芸能

がっぷり激突!有村架純VS松本穂香「バストCM対決」の意外な判定結果

 5月16日から放映開始されている伊藤園「お~いお茶」の新CMで共演する有村架純と松本穂香の「バスト比べ」が過熱している。

 そのCMは、2人が茶畑をバックに歩きながら、有村の商品説明を松本が感心しつつ聞き入るというもの。スポーツ紙デスクが言う。

「有村はピンクのワンピースで、松本は薄グレーのオーバーオールにTシャツ姿。事務所の先輩後輩にあたる2人はこのCMシリーズで何本か共演していますが、これまでは映像の角度的に、推定Eカップと言われる有村のバストの張りだけが目立っていました。しかし今回は、冒頭から有村が松本を引き連れる形で歩く様子をカメラが横から捉えていることから、その膨らみ具合を比べることができるんです」

 ネット上ではたちまち「判定結果」が飛び交うことに。

「穂香ちゃんも有村に負けず劣らずデカいんじゃないか」「かなりいい勝負。ってことは松本もEカップってことか」「松本の隠れ爆裂バスト説、確定」などと、意外な拮抗ぶりに驚く声が上がっているのだ。グラビア誌編集者は、

「ボディラインが出づらいオーバーオール姿でも盛り上がり具合が分かるということは、相当な大きさ。松本は現在放映中の『au』CMでは学生服のワイシャツ姿で踊りまくり、微バストの西野七瀬を圧倒するボリューム感を見せつけています。西野との差は当然ながら、どうやら有村と肩を並べるレベルらしい。まだ25歳ですから、さらなる『ノビシロ』が期待できるかもしれません」

 共演CMの続編に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!