芸能

浅田舞は6時間、高橋尚子は11時間…元アスリートがパチンコ店に入り浸るワケ

 元フィギュアスケート選手でタレント・浅田舞の「意外な趣味」が発覚した。

 浅田は現在、妹の真央が長らく暮らしている家賃約80万円のマンションに身を寄せる「同居状態」にあるという。

 そんな中、「週刊女性PRIME」や「NEWSポストセブン」が、舞の「パチンコ店6時間スロット打ち」を伝えた。

 記事によると、舞はゴールデンウィーク中の5月5午前に東京都内の繁華街にあるパチンコ店に入り、スロットを打ち続けていたという。それもかなり手慣れた様子で、4~5種類の台を楽しんでいたのだと。写真を見る限り、髪を束ねて化粧っ気もないものの、周囲には浅田舞だとバレバレだった。

 そんな浅田にネット上では「舞ちゃんがスロット好きとは意外だった」「あんな綺麗なコがパチンコ店ウロウロしてたら目立ってしょうがないだろう。本人も最初から隠す気なさそうだね」「意識高い系かと思ったら、まさかのパチスロ。親近感湧いてきた」など、好意的な反応が多く見られたのだ。芸能ライターが言う。

「朝からパチンコといえば、かつてマラソンの高橋尚子が閉店まで11時間もぶっ続けで打ち続けていたことが女性誌に報じられ、大きな話題になったことがありますね。元アスリートにとってパチンコやスロットは、集中力が試される面やギャンブル性など、スポーツに似た娯楽として性に合っているのかもしれません」

 男性視点から言えば、普段とのギャップがタマらないのだが。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!