連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→バストの先端もタネ明かし…「Iカップ女性マジシャン」の男をトリコにする手さばき
マジシャン・マジコのYouTubeチャンネル〈298万回視聴・マジック種明かし教室【手品解説】〉が開設されたのは、2020年6月30日である。手品の腕前もさることながら、タイトルにもある通り、そのタネ明かしを見せる斬新さも好評で、2000万回超の総視聴回数を誇っているのだが、視聴者の高い関心は、どうやら手品以外にも注がれているようで…。
「エッッッッッッッッッッ!?過ぎるマジックのタネ明かし」と題する投稿回(6月3日)を例にとってみよう。
実はマジコ、YouTubeでよく見かける「顔出しNG、巨バスト中心のカメラアングル」で展開される、艶やかな女性ユーチューバー。長袖のセーターをもっぱら着用しており、この回はベージュ系だ。
Hカップ…いやいや、Iカップはあろうかという爆裂バストが、セーターを突き破らんばかりに自己主張。左右の先端部分はぷっくりと膨れ上がっている。
「どうしても、ぷっくりに目がいってしまう」
「バストが気になってマジックどころじゃないやろ」
男性視聴者の視線は当然、「究極のタネ明かし」を待ちながら、突起部分にクギ付けなのである。
(所ひで/ユーチューブライター)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

