芸能

「鎌倉殿の13人」が激震!「バストの写真を送れ」女子高生ミスコン女優を襲った「性強要」を憤激告発

「『女子高生ミスコン』は、SNSでの審査方法を取り入れたコンテストで、グランプリに輝いた女性には賞金100万円や、有名ファッションショーでランウェイを歩く権利などが贈呈されます」

 ネットライターがこう解説するのは、日本一可愛い女子高生を決めるコンテストである。続けて、

「現在、配信アプリ上では『シードオーディション』が行われており、視聴者から送られる課金ポイントなどで1位となった女性には、全国ファイナリストへの出場権が与えられるのです」

 ところがこのミスコンの参加者がオーディションの裏側を暴露したことで、大きな波紋を広げているというのだ。別のネットライターが、険しい表情で明かす。

「それは6月3日に告発系YouTuberのコレコレが行った生配信の中での発言でした。このミスコンにエントリーしているAさんによれば、ある日『じょ~』と名乗る視聴者から『バストの写真を送れば、順位を左右する多額のポイントを送る』といった内容のDMが送られてきたのだとか。すでに上位にランクインしている他の参加者たちはその要求を受け入れてしまったらしく、証拠として衣服を全て脱いだ女子高生の写真も送られてきたというのです。しかし、そんな写真を送ってしまえば今後の芸能生命に関わると考えたAさんは、取り引きを拒否。公平な審査を求め、コレコレの配信での告発に至ったようです」

 この「じょ~」なる人物が誰にどれくらいのポイントを送っていたかは、誰でも配信アプリから確認が可能だ。そのため、実際に繋がりがあったかは不明なものの、多額のポイントを得ていた女子高生のSNSが炎上する事態に発展した。

 こうした騒動が発生する一方で「女子高生ミスコン」は近年、芸能界の登竜門と言われており、先日もグランプリを獲った女性が大河ドラマでデビューしたばかり。放送担当記者によれば、

「確かに5月の放送回から、過去に『女子高生ミスコン』でグランプリを獲った女優が、小栗旬主演のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演中です。彼女を含め、多くのミスコン参加者は今回の件に関係ないと思われますが、一部で不正疑惑が持ち上がったことで『真面目にオーディションを勝ち抜いた子たちがかわいそう』『ドラマ関係者も迷惑しているのでは』などと同情の声が上がっています」

 これ以上、少女たちへの性被害が広がらないよう、運営側には厳正な対応が求められる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!