芸能

木下優樹菜がロンブー淳にブチギレ反論した後は…「胸のタピオカ」モロ見え事故映像が!

 バトル勃発! 木下優樹菜がロンドンブーツ1号2号・田村淳の発言に対し、怒りの声を発した。

「コトの発端は7月14日、田村が生配信で自身のYouTube企画『セカンドチャンス』について、木下からオファーを断られたと暴露したことでした」

 こう明かすのは、ネットライターである。続けて、

「そして『(企画に出演する他の)メンバー見て出ないって言ったの、嫌だなって。なので僕はもう、話しません』と絶縁宣言したのです」

 すると翌日、木下が応戦。自身のYouTube動画で『なんでそんな言い方するの』と激怒したのだ。

 木下によれば、田村の企画には、過去に薬物や窃盗などで逮捕された芸能人などが出演しているのだとか。そのため「(自分は)犯罪で逮捕されたわけでもないし、自分のブランディングに合わない」と冷静に考えた上でオファーを断った、と反論したのである。

 田村に憤る一方で、木下は7月17日、格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「Breaking Down5」に、リポーターとして登場したのだが、

「この大会には元艶系女優・明日花キララもリポーターとして出演し、インタビューに答える映像がネットにアップされました。そこで隣で座る木下の姿が映り込んでいるのですが、大きく胸元が開いたドレスを着ており、バストの大部分が常にモロ見え状態となっていたのです。これを見たファンは『木下さんのタピオカがポロってる!?』『全然イケるじゃん』などと、試合よりも大盛り上がりでした」(格闘技関係者)

 タピオカ恫喝騒動以降、アンチが急増した木下だが、「胸のタピオカ」でアンチを駆逐したのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落合博満がWBC栗山監督を絶賛しても「どの口が言うのか」野球ファンが忘れない「全員辞退事件」
2
次期侍ジャパン監督「イチロー有力候補」で栗山監督との「因縁の引き継ぎ」はどうなるのか
3
美智子上皇后の母校にも波及する「ヨン様の恵泉女学園大」閉学ショックと「女子大消滅」危機
4
au「あまのじゃ子」ねっとりCMタレントに噴出した「拒絶感」の原因
5
村上宗隆を「豆大福」と呼び「ヌートバー母」がカリスマと化した「WBC裏観戦記」