連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
歌手の早見優が8月10日、自身のインスタグラムを更新。松本伊代、石川秀美との3ショットを披露した。
早見は中村芝翫の妻・三田寛子の誘いで「八月納涼歌舞伎」を訪れたことを明かし、「初主演の歌之助さん!福之助さんと歌之助さんのシーンに感動! 橋之助さん、福之助さん、歌之助さん、3人出演の舞台、寛子ママのドキドキ顔も素敵でした」と説明。三田の息子たちの舞台を存分に楽しんだようで、ともに鑑賞した松本、石川と並んで座った写真を投稿している。
「そこでの3人は若かりし頃と変わらぬ美貌で、ネット上では『花の82年組揃い踏みですね! 豪華なショットありがとうございます!』『皆さん、とても素敵! 青春時代を思い出しました』などと大反響を呼びました」(エンタメ誌ライター)
一方、そんな中で注目されたのが、薬丸裕英との結婚以降、すっかり表舞台で姿を見せる機会が減っていた、石川の美ボディだった。
「早見と松本に挟まれ真ん中に座った石川は薄グレーのワンピース姿で、ユルめの衣装にもかかわらず胸の部分が大きく張り出しているんです。そのため『秀美ちゃん若い頃よりもバストアップしてない? 松本伊代は相変わらずだけどね(笑)』『ここまでちゃんと体型を維持しているのが凄い。胸の張りもまだまだ現役だな』などといった指摘も出ていました。石川は時折、娘の薬丸玲美のインスタに登場していますが、今回のように顔が全開の写真が公開されるのは稀なこと。ファンにとってはタマらない早見の投稿になったことでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)
7月で56歳になった石川秀美。ここまでの若さとボディであれば、ぜひともテレビでもその姿を見せてもらいたいものだが。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

