芸能

石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ

 歌手の早見優が8月10日、自身のインスタグラムを更新。松本伊代、石川秀美との3ショットを披露した。

 早見は中村芝翫の妻・三田寛子の誘いで「八月納涼歌舞伎」を訪れたことを明かし、「初主演の歌之助さん!福之助さんと歌之助さんのシーンに感動! 橋之助さん、福之助さん、歌之助さん、3人出演の舞台、寛子ママのドキドキ顔も素敵でした」と説明。三田の息子たちの舞台を存分に楽しんだようで、ともに鑑賞した松本、石川と並んで座った写真を投稿している。

「そこでの3人は若かりし頃と変わらぬ美貌で、ネット上では『花の82年組揃い踏みですね! 豪華なショットありがとうございます!』『皆さん、とても素敵! 青春時代を思い出しました』などと大反響を呼びました」(エンタメ誌ライター)

 一方、そんな中で注目されたのが、薬丸裕英との結婚以降、すっかり表舞台で姿を見せる機会が減っていた、石川の美ボディだった。

「早見と松本に挟まれ真ん中に座った石川は薄グレーのワンピース姿で、ユルめの衣装にもかかわらず胸の部分が大きく張り出しているんです。そのため『秀美ちゃん若い頃よりもバストアップしてない? 松本伊代は相変わらずだけどね(笑)』『ここまでちゃんと体型を維持しているのが凄い。胸の張りもまだまだ現役だな』などといった指摘も出ていました。石川は時折、娘の薬丸玲美のインスタに登場していますが、今回のように顔が全開の写真が公開されるのは稀なこと。ファンにとってはタマらない早見の投稿になったことでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 7月で56歳になった石川秀美。ここまでの若さとボディであれば、ぜひともテレビでもその姿を見せてもらいたいものだが。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…