芸能

まるでメレンゲ!薄幸「生肌はツヤツヤのGバスト」の触感を女性芸人が公開検証

 お酒とたばこが大好きなやさぐれキャラで人気の納言・薄幸。お笑い芸人としてはもちろんだが、そのド迫力ボディも人気の理由の1つ。何しろ推定Gカップの持ち主なのだ。その衝撃のバストについて、週刊誌記者が解説する。

「薄幸がテレビに出始めると『すごい胸の女芸人がいる』とすぐに話題になりました。その後、テレビ東京の旅番組でお風呂シーンを披露すると、バストにますます注目を浴びることに。もっとも、本人はかつてテレビのバラエティ番組でEカップと告白。何でも肌着をすべて衣料品チェーンの『ファッションセンターしまむら』で揃えているそうですが、しまむらの胸用肌着はサイズがカップではなく、S、M、L表記なので本当のカップサイズを知らないとのことでした。とはいえ、明らかに見た目がEカップ以上であり、実際はGカップと言われているという経緯があります」

 そんな極上バストのすばらしさを、女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴が明らかにした。8月30日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でのこと。この日は「格付けし合う女たち」で、「(20代~30代の一般男性100人に聞いた)実は付き合ったらイイ女」のランキングを公開。スタジオに集まった薄幸、福田ら女性芸人たちがトークを繰り広げたが、まずAマッソの加納が予想を発表した。

 加納が1位にしたのは薄幸。気配りができ、よく笑うことなどを理由に挙げた。すると福田が薄幸を3位にしたことを明かした上で、彼女のボディの素晴らしさを語り出したのである。

 一緒にスーパー銭湯に行ったという福田は、マッパになった薄幸が「体がすごいきれい」と絶賛。さらに、「つやっつやなんですよ。もともと肌がすごいきれいなんですけど、胸もたわわ。めっちゃ形もいい」とほめちぎった。

 そこでお笑いコンビ「蛙亭」のイワクラが実際に薄幸の胸を触って確認。Tシャツの上からバストに触れると、「柔っ!メレンゲや」と激賞。一連の様子は、生唾モノだったと前出・週刊誌記者はこう振り返る。

「薄幸がトレードマークの革ジャンの前を開いて胸を突き出すと、Tシャツの胸の部分が大きく盛り上がっています。ここで福田が『下から触ってほしい』とリクエスト。イワクラはそれに従って、バストを下から持ち上げるようにして触りました。手を上げ下げすると、バストも上下にプルプルと小気味良く揺れていましたね」

 今回、自身が「隠れ爆裂バスト」であることも明かした薄幸。以前は「笑いを見てほしいから胸が大きく見えないようにしている」と話していたが、今後は積極的に活用してくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
2
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
3
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
4
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
5
「練習すると風が止む」武田修宏のモテすぎ伝説「広瀬すずの叔母と交際していた」