連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→再婚妻がぶっちゃけた井戸田潤の「オンナ大好き素顔」とあま~くない「対抗措置」
「けっこう芸人さん、モテるじゃないですか。そういう心配はなかったですか」
「そういう心配しかないですね。だって、女の子好きだから」
スタッフの質問に答えると、口に手を当て「アハハハ!」と派手に笑い声を上げたのは、スピードワゴンの井戸田潤との結婚を発表したモデル・女優の蜂谷晏海だった。
結婚発表後、初更新となった9月8日、YouTubeチャンネル〈はっちーちゃんねる〉で、偽らざるホンネをぶっちゃけたのだ。
「心配しかないけど、女の子好きなんですもん。だって好きだから。タイプの女優さんとかがコマーシャルに出ると、グッて見るからタイプなんだな~って思って。タイプじゃない人の時は、急に携帯見たり、イジッたりするけど」
かように井戸田の反応はあからさまなのだが、蜂谷も「対抗措置」をとるのだという。
「タイプの人だなと思ったらグッて見るから、私もグッて(井戸田と)テレビとの間に入ったりして『今、見てるよね』って」
そう説明すると大きく目を見開いて、井戸田を威嚇する様子を再現したのである。
井戸田とは19歳差の蜂谷。振り返れば、井戸田は05年9月14日に、安達祐実と結婚。この時、蜂谷はまだ13歳。井戸田が安達と離婚した09年1月8日時点でさえ、16歳の若さだった。
さて、「あま~い!」結婚生活となるか。
(所ひで/ユーチューブライター)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

