連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→田中みな実「こんな自分と私が付き合いたくない」涙の「闇告白」が根深すぎた!
フリーアナウンサーで女優の田中みな実が9月11日、自身がMCを務める「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。そこでの「闇告白」がファンをザワつかせた。
「南海キャンディーズ」の山里亮太から恋人に対して「妥協できないポイント」を聞かれた田中は、少し考えた後、「もう分かんなくなっちゃった…」とポツリ。「久しく恋愛なんてしてないから。テレビとかでは言ってるけど、実際、自分がどうかって言われると…別に」と淋しそうに告白した。
さらに山里から「もう恋愛しないってこと?」と聞かれると、「わかんないけど…、しませんはないけど、今、恋愛しても相手を大事にできない気がしちゃって…。こんな私と、私自身が付き合いたくないと思っちゃうから」などと、今にも泣きそうになりながら苦しい胸の内を吐露したのだ。
そんな田中の告白に視聴者からは、「マジでこじらせてるな。やっぱりいまだに藤森慎吾のことが尾を引いてるのかな」「田中みな実って綺麗なのに闇を感じるよね。付き合う男からフラれまくってそう」「『美のカリスマ』みたいな存在になって、余計に男が寄りつかない感じになってるよな」などといった指摘が相次いだ。
「田中は過去に付き合った男性から軒並み『もっと自分の生活を大事にすれば?』『重い』などと言われたことも明かしています。好きになった相手にはかなり積極的で、結局最後は相手がドン引きしてしまうパターンが多いようですね。以前交際していた『オリエンタルラジオ』の藤森にもかなりの『かまってちゃん』ぶりを発揮し、最終的には距離を置かれてしまった。こればかりはその人の性格ですから、どこかで考え方を改めるなどしない限り、今後の恋愛関係も困難を極めそうですね」(芸能ライター)
とはいえ、諦めた頃にピッタリのお相手が見つかるかもしれない!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

