芸能

北川景子を「共演者キラー」にした元カレからのアドバイス

 日本テレビ系人気ドラマの映画化「悪夢ちゃん The 夢ovie」が5月3日に公開され、主演ドラマとしては初の続編を演じることとなった北川景子。その素顔は「共演者キラー」として有名だ。

「過去には09年に『焼き肉&手つなぎデート』が発覚した『NEWS』の山Pこと山下智久の他に、『嵐』の松本潤、上地雄輔、細田よしひこのみならず、映画『ヒートアイランド』で共演した木村了、『真夏のオリオン』の玉木宏や『花のあと』(2010年)の宮尾俊太郎、『パラダイス・キス』の向井理と、毎年のように共演者と噂になっています」(芸能記者)

 すべてが交際していたとは言えないが、共演者と親しい関係になるのは、“初恋の人”のアドバイスをかたくなに守っているからだという。

「彼女が大学1年生の時に出会ったのが、共通の友人の紹介で知り合った一般男性。彼はかなり年上で、ルックスもごくごく普通。同年代のイケメン好きだった北川さんとしては、自分でも驚いたようです。芸能界や東京の派手な体質に疲れていた北川さんにとって、彼は結婚を考えたほど大切な存在だったものの、人気女優となった北川に対し、その彼は『女優という夢を追いかけるのに一般人の自分がいては邪魔だ』と言って、別れを切り出した。そして『芸能人は華やかな人と付き合うべきだ。それが女優としての肥やしになる』と。その言葉を今、彼女は実践しているわけです」(芸能関係者)

 いまだにその恋人を思い出すことがあるという北川。

「以前、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の『食わず嫌い王決定戦』に出演した際、持ってきたお土産は彼の地元のデザートだったんです。これは二度と会えない彼への彼女なりのメッセージだそうです」(前出・記者)

 一件奔放な恋愛をしている北川。その裏には過去の純愛経験があったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃