連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→山田優「漆黒デルタゾーン」まであと数センチ!美脚の「スキマ破壊力」
モデルで女優の山田優が10月4日、インスタグラムで限界ギリギリの艶ショットを公開し、「あと少しで見えそう」と話題になっている。
山田が公開したのはカフェのイベントでのショット。開催前に招待されたようだ。服はブルーとグリーンのチェック柄のワンピース。スカート部分はロングなタイプだが、スリットが入っていて、美脚が露わになっている。その美しさを芸能ライターも絶賛して、
「あの脚の美しさは芸能界トップと言ってもいい。まず、日本人離れした長さです。ほっそりとしていて、美しいラインを描いている。肌も白く、とてもアラフォーとは思えません」
インスタのコメント欄は「脚長い」「スタイルよすぎです」と絶賛の声ばかり。
だが今回の投稿は、ただ美しいだけではなかった。とんでもないギリギリショットがあったのだ。それは椅子に座って脚を組む写真。スカートのスリットが開き、付け根近くまで見えている。
「かなりギリギリまで見えています。あとほんの数センチ、スカートが上がっていたら、アンダーウェアが見えていたことでしょう。非常にギリギリなので、脚を組んでできたスキマからわずかに見える黒い影が、別のものに見えてしまうほどです」(前出・芸能ライター)
そこに「漆黒デルタ」を見た熱烈ファンは少なくないかも。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

