芸能

車の中でブラウスを破られ…山本舞香が魂を削った緊迫の「号泣拉致シーン」

 10月20日から山本舞香と瀧本美織のダブル主演ドラマ「Sister」(日本テレビ系)がスタートした。これがなんとも衝撃的な展開を見せているのだ。まずはテレビ誌記者の解説を聞こう。

「マンガアプリ『マンガボックス』で連載された同名マンガが原作で、姉妹と姉の婚約者との禁断の三角関係を描いた、ノンストップサスペンスです。今回、妹役を山本、姉役を瀧本、そして姉の婚約者役を溝端淳平が演じています」

 出演者によると、かつて放送されていた昼ドラ「牡丹と薔薇」(フジテレビ系)のような、ドロドロ劇が描かれるのだという。そのため、山本もインタビューで「原作を1年前に読んで『実写化は大変そう』と思っていたら、お話をいただいた。嬉しかったですが、まさか…。私たち、本当に魂を削ってやっています」と、並々ならぬ状況を明かしているのだ。

 事実、1話から壮絶なシーンが描かれた。

「終盤、山本演じる妹が、路上で仮面を被った男に突然襲われ、黒のボックスカーに拉致される場面が描かれました。この時、犯人は右手で山本の口を押さえ、左手を彼女の脇の下に回していたことで、車に連れ込む際、バストをガッツリと鷲づかみすることに。さらに犯人は車の中で『助けて!』と叫ぶ山本のブラウスを強引に破ると、純白のアンダーウエアやバストを撮影するのです。その後、そのままの格好で外に放り出された山本は、ショックのあまり大号泣。この衝撃的な展開に、話題沸騰となっています」(前出・テレビ誌記者)

 昨今、テレビドラマで女性が強引に襲われるシーンは少ないため、とりわけ興味を引いたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件