芸能

押切もえ 三十路モデルのネバーエンディングな婚活

 押切もえ(34)が5月24日(日本時間)、ハワイ最大級のファッションショー「ハワイアン・メイ! コレクション」に出演した。

 押切は昨年、初出演した際に「次はハネムーンで来る」と宣言したが、残念ながら実現せず。今年、あらためて「来年こそハネムーン」を誓った。もし実現できなかった時は「滝行やります」と宣言。これに苦笑いを浮かべたのは、はるばるハワイまで取材に同行した記者たちだ。

「押切の結婚宣言は何回聞かされたことやら。ほかにネタもないし、押切のようにサービス精神旺盛で取材を歓迎するモデルは多くないから、ついつい話を振ってしまう。でも全く成果が上がらないようで、かなりイタイ(笑)」(芸能ライター)

 イベントには、英F1ドライバー、ジェンソン・バトンと婚約したモデルの道端ジェシカらもいたが、口が重くて貝になったまま。押切に振ると全力で笑顔対応するため、ついつい紙面を割いてしまうという。とはいえ、押切の熱愛は09年秋に破局した巨人(当時)の野間口貴彦選手以来、皆無。

「懲りてるんですよ。野間口に振られた形になっているが、実は精力絶倫の野間口のパワーに逃げ出したのが真相と、知人にボヤいていたとか」(芸能リポーター)

 アラサーだけに押切も婚活していないわけではない。その昔は井上和香を中心にしたワカパイ会に所属。モデル仲間の滝沢沙織、山田優、安めぐみと輪を広げて、出会いの場を提供してもらっていた。だが、山田も井上も安も結婚してしまい、婚活の必要がなくなった。出会いのチャンスも話し相手もすっかり減ってしまったようだ。

「押切のブログには毎月、モデルや仕事仲間の結婚式や披露宴、二次会に出席して旧交を温める話が出てくる。結婚する時に倍返ししてもらわないと割に合わないのではないかというくらいの回数。きっとお祝い金貧乏になってますよ」(ネットライター)

 押切が恋の代わりに熱中しているのが、自分磨き。登山、ゴルフ、英会話、フラワーアレンジメント、マラソン、ワイン、アロマテラピー、テーブルコーディネート、料理など手当たり次第に熱中しては、すぐに飽きる。増えるのはワインエキスパートなど資格の数ばかり。「来年こそ」はいつまで続くか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々