スポーツ

ヤクルト・村上宗隆に「ロックオン」する女子アナ・グラドル・メディア女子の「捕獲作戦」

 日本人最多本塁打に令和初の三冠王、セ・リーグMVPなど、あらゆるタイトルを総ナメした、ヤクルトの村上宗隆。今後、気を付けなければいけないのは、オンナ絡みのスキャンダルだろう。

 先日放送された「中居正広の珍プレー好プレー大賞2022」(フジテレビ系)にも、プレーヤーズゲストの一員として、スタジオ出演。日本ハムの宇佐見真吾と結婚したももいろクローバーZ・高城れにを前に、アイドルとの結婚について「いいですね~」と鼻を伸ばした。

 現在22歳の村上らしいといえばそれまでだが、周囲の女性は3年後のメジャーリーグへのポスティング移籍を球団に確約されたスーパープレーヤーにロックオンしている。

「在京キー局の女子アナから、今まさに人気のあるアラサーグラドルなどが知人を伝って『村上詣で』をしようと必死です」(芸能関係者)

 だが、「爆弾」は身近に潜んでいた。

「最も危ないのは、日頃から村上を取材しているメディアのアラサー女子Aでしょう。彼女は元々、テレビディレクターとしてセ・リーグの別球団担当でしたが1、2軍関係なく果敢に攻めたことが発覚した。その後、転職しましたが、そこでも別のチームの1、2軍選手を軒並み制覇したとされます。今年に入り、侍ジャパンメンバーだった主力とも一戦を交えたと聞きました。村上も球団関係者から『Aにはくれぐれも気を付けるように』と通告され、警戒していますね」

 先日もAは隙を見つけて、村上と2人きりで仲睦まじく話す様子が目撃されている。経験豊富な年上女子の巧みな作戦には敏感になるべし。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?