連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→板野友美の体型が出産前より魅力的にナイス進化「サゲマン⇒アゲマン」逆転現象も…
元AKB48の板野友美がインスタグラムで、ハワイ旅行の様子を公開した。
板野は夫のヤクルトスワローズ・高橋圭二投手のV旅行に同行。V旅行は昨年12月13日から5泊7日の日程で、チーム関係者約170人が参加したという。
「板野が高橋と結婚した一昨年のV旅行は、コロナ感染拡大のため中止となっていました。そのため、こうした形での旅行は彼女にとっては初の出来事。ダイヤモンドヘッドをバックにした水着写真を9枚もアップし、旅を満喫した様子が窺えます。夫婦で写った写真はなかったことから、高橋が撮影したものかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)
その高橋は今季、17試合に登板し8勝2敗。前年に続けて先発投手陣を引っ張る活躍で、年俸も推定5000万円に倍増した。
「結婚当初の板野は、さほど料理も得意なようではなかったと指摘され、今季もチームがコロナの集団感染によりドタバタする中、マイペースに自身のコーディネート写真をアップしてプチ炎上。サゲマンぶりまで指摘されましたが、結果的にはヤクルトが29年ぶりリーグ連覇に夫の給料もアップと、完全にアゲマン化しました」(前出・エンタメ誌ライター)
加えて、今回のV旅行写真で称賛を浴びたのが、磨きがかかった板野の美ボディだ。公開した水着ショットについて、
「ふくよかな胸にくびれた腰つき、引き締まったヒップラインと、一昨年に出産を経たとは思えない体型で、以前よりも魅力的になったと評判です。彼女自身、『子供は3人欲しい』と語っている。なにより、家に帰ればそんな魅力的な元アイドルの奥さんが待っている高橋は、羨ましい限りですよ」(芸能ライター)
板野に支えられた高橋の、今季の活躍に期待したい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

