芸能

後藤真希 電撃結婚も過去に起こった“夫の密告過去”と“危ない前途”(2)夫は過去のことをバラされるのを恐れている?

20140807b

 この夫は、母を亡くし憔悴していた後藤を陰で支えたことで、後藤に結婚を決意させたというが、一方で、後藤には決して明かせない「過去」を持っている。それは、「写真誌に掲載されたツーショット写真」にまつわるもの。その写真誌を見ると、湯上がりで濡れた髪の後藤がくつろいだ表情でピースサインをしているカットのほか、窃盗団の元カレとのツーショットプリクラ写真、後藤の家族がそろって撮影されたものなどが掲載されている。

 後藤の地元知人が言う。

「当時、このプライベート写真を入手した夫が写真誌に持ち込み、記事になった、と。理由はわかりませんが、お金が欲しかったのか‥‥。10万円前後で売ったと聞いています。後藤はまだそれには気づいていません。夫は結婚した今、そうした過去の密告行状がバレるのを恐れて、ハラハラしているのではないか」

 妻の私生活、男性交遊の証拠をコッソリ売り渡したという裏切り行為が、今後の結婚生活に影を落とすことにならなければいいのだが‥‥。

 確かに、夫にまでネタにされるほど、後藤は華麗な男性遍歴を持つ。

 ジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(31)やNEWSの山下智久(29)との交際の噂をはじめ、ダンスパフォーマンスグループ「Pani Crew」のメンバーとの新幹線デートが目撃されたりも。先の地元知人によれば、

「中学時代に髪を金髪に染め、モー娘デビュー直前まで渋谷センター街をたむろし、地ベタに座るなどしていましたが、その当時はジャニーズの追っかけをしていた。初体験の相手もジャニーズ系のイケメンだったそうです」

 トップアイドルになってからも、

「彼女の地元は下町独特のヤンキーコミュニティが出来上がっており、先輩後輩の結び付き、仲間意識が強い。中高生が学校のクラス内でつきあうのと同じような感覚で、同じグループ内の男と親密になることも。母親の死後は寂しさを紛らわすようにホストクラブに通い、複数のホストと交際もしていました」(ワイドショーデスク)

 その間には、夫がプライベート写真を売り渡したという年下元カレとの交際もあった。

「元来、地元志向の強いタイプで、コミュニティを大切にする。だからIT企業家や青年実業家とつきあった、というような話はまったく聞かないでしょう。地元がいちばん水が合うようです」(デスク)

 夫もまた、コミュニティの仲間から選ばれたのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身