芸能

稲村亜美「鳥取と佐賀に行けば47都道府県を全制覇です」/旬のグラドル直撃インタビュー

 ひとりでフラリと北陸へ行ったりも──。景色やパワースポットを楽しむ、旅行三昧の生活を送る稲村亜美。そして欲求はまだまだ膨らむばかりで…。

──やあ、亜美ちゃん。久しぶりだね。

亜美 ホントですね。あれっ、いつぶりだろ。

──たぶん、一昨年の(週刊アサヒ芸能の)夏の合併号以来だと思う。

亜美 あぁ~っ! 浴衣を着ました!

──その後、お変わりなく?

亜美 はい。特に変わりないです。

──最近はどんなふうに過ごしてるの?

亜美 結構、旅行してます。気が付くと出かけてますね。桜を見にひとりで富山に行ったり、友達と函館を旅したり。

──亜美ちゃんの旅の主な目的は何? グルメかな。

亜美 ごはんは楽しみのひとつですよね。

──パワースポット巡りは?

亜美 します。富山に行った時は、北陸随一のパワースポットという神社に立ち寄りました。

──へーっ!

亜美 石川県の白山比咩(しらやまひめ)神社っていうんですけど、空気がキレイで、神聖な雰囲気でした。

──今後、行きたい場所は?

亜美 鳥取県と佐賀県ですね。その2県に行けば、47都道府県全制覇になるんです。

──スゴっ。海外は?

亜美 海外には1年に一度、行けたらいいなって思ってます。海がキレイなところがいいですね。何もしなくていいです。グダグダしたい。寝てるだけ。

──そういえば、今でもゴルフやってる?

亜美 やってます。この前、ベストを出したんですよ。93!

──スゴッ! 自転車は?

亜美 ありがたいことに、国土交通省の自転車アンバサダーも5年目です。たまに乗っています。風が気持ちいいですよね。

──アグレッシブだなぁ。

亜美 でも実は、夏はあまり好きじゃないんです。

──そうなの!?

亜美 汗っかきなんで。3分歩いただけで、滝のような汗が出ます。

──健康な証拠だよ。

亜美 最近は夜早く寝るようにしたんです。そしたら、朝から動くのが苦じゃなくなって。この半年くらい、二日酔いの日がないです。

──健康志向の亜美ちゃんは、もともとそんなにお酒を飲まないでしょ。

亜美 それが飲むんですよ。前は3カ月に1回は深酒しちゃって。今はお酒をたしなめるようになりました。

──何が好きなの?

亜美 ビール、焼酎、日本酒、ワイン…全部だ!(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「お酒大好き!」高橋凛に聞いた超絶ボディーを維持する「我慢しないお酒の飲み方」

    Sponsored

    デビュー10年目の節目に7年ぶりの写真集をリリースしたグラビアアイドルの高橋凛さん。職業柄、体型の維持には気を使っているそうですが、「ほぼ毎日嗜む」というお酒好き。それでもスタイルをキープできているのは、先輩から聞いたり自分で編み出した上手…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    加工に疲れた!?「証明写真」「写ルンです」の「盛らない」写真の人気事情

    SNSに投稿する写真は加工アプリを使って「盛る」ことが当たり前になっているが、今、徳にZ世代の間では「あえて盛らない」写真を撮影し投稿することがブームとなっている。いったい若者たちにどんな心境の変化があったのか。ITライターが語る。「盛らな…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・安楽問題で「顔にドロ」三木谷会長の逆鱗の矛先となる田中将大「大減俸」
2
「上毛電鉄」新型車両導入に利用者が嘆き節のワケとは
3
立場が逆転!井川遥が突きつけた俳優Kとの「共演NG」
4
阪神・森下翔太が年俸3800万円に上乗せで手にするオイシイ「ロイヤリティ」の額
5
「久保建英はなぜ代表で活躍できないのか」城彰二がズバリ解説した「能力半減」な立ち位置