芸能

47都道府県代表が艶やかに競演!「グラドル甲子園」誌上開催

 8月7日、いよいよ夏の甲子園「第99回全国高等学校野球選手権大会」の熱戦が始まる。全国各地を代表する球児たちが、自慢の肉体で磨いた技と力を発揮するシーンに胸打たれる野球ファンも多いだろう。

 自慢の肉体でファンを魅了するのはグラドルも同じ。8月3日発売の「アサ芸シークレットVol.47」では、全国47都道府県の「巨大バスト代表」グラドルを決定。艶やかな激闘を繰り広げている。

 東京代表=篠崎愛、茨城代表=磯山さやか、京都代表=中村静香、大阪代表=岸明日香、福岡代表=紗綾など強豪グラドルの名が並ぶなか、意外なところで青森県代表はお笑い芸人の顔も持つ高田千尋が選ばれた。

「お笑いコンビ『ばーん』のツッコミ担当でモノマネのレパートリーも多彩。それでいて、これまで3枚のイメージDVDをリリースしています。今年に入ってバストサイズがEカップからFカップに。ご当地名物のリンゴを上回る成長ぶりに、お笑い芸人としてだけでなく、グラドルとしての飛躍を期待せずにはいられません」(グラビア編集者)

 昨年夏の高校野球では栃木の作新学院が制覇。グラビア界でも栃木からは目が離せない。

「身長148センチで90センチのHカップ。それでいて童顔というアンバランスさがキュートな和地つかさが栃木の代表には相応しいでしょう。舞台出演もこなすほか、最近ではバラエティ番組で酔っ払い姿を披露し、一躍注目を集めています。いつまでもグラビアを続けてほしい逸材です」(前出・グラビア編集者)

 甲子園を地元に持つ兵庫県代表は、“二次元ボディ”の天木じゅんだ。

「95センチIカップでグラビア界を牽引する強豪。今年は“DTを殺すセーター”でも話題をさらいました。バラエティ番組でも天真爛漫な姿が好評のようで、さらなる人気上昇が期待できます」(前出・グラビア編集者)

 プロ野球セ・リーグで独走状態の広島からは、生粋の“カープ女子”菜乃花が選出。

「グラビア界で広島同様に快進撃を続ける菜乃花は、広島が勝った日にはツイッターにグラビアのカットをアップしているので、ファンでなくても広島を応援してしまうというもの。現在の強さを考えれば、今年はまだまだ艶やかな姿が拝めそうです」(前出・グラビア編集者)

 貫禄の“常勝グラドル”から気鋭のニューフェイスまで出そろったひと夏の競演。アナタの地元の代表は誰になったか、ぜひ誌面をチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え