芸能

杉原杏璃、「ラストDVD」後の撮りおろしショットで見せたミラクルGカップ

 今年に入って人気グラドルたちの「ラストDVD」宣言が相次ぎ、ファンを驚かせている。3月には谷桃子、7月には今野杏南、そして同じく7月に杉原杏璃がそれぞれラストイメージDVDを発売した。

 杉原は発売記念イベントで「後輩の子たちと一緒にサイトを作ったり、いろんな企業さんとコラボレーションもしていく」と語り、今後は新たな活動にも力を入れていくという。

「イメージDVDはグラドルの定番のお仕事で、その際に撮った写真を“パブ”としてグラビア誌に掲載してもらえば、グラビアファンに一気に知名度を得ることができます。しかし、すでに人気者となったグラドルにとっては、次は一般のお茶の間に名前を浸透させ、テレビや映画、CMなど次のステップに駒を進めるほうが大事。『ラスト』と銘打てば売り上げは間違いなくあがりますから、お世話になったメーカーへの最後のご奉公といったところでしょうか」(アイドル誌ライター)

 しかし、DVDがラストだからといって、グラビア活動を全て封印するわけではない。雑誌メディアの撮りおろし撮影だけは例外的にグラビア展開を継続していく人もいるようだ。

 杉原もその一人。8月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.47」では、8ページにわたる巻頭グラビアでGカップのミラクルボディを披露している。

「今年はまだ海外に行っていないという杉原さんの透き通るような白い肌が印象的でした。カメラマンも撮影中に『キレイ!』と300回くらい言ってましたね(笑)」(編集担当)

 夏のバカンスをテーマにした「ラストDVD」後の貴重な撮りおろしショット。コンビニ、書店、ネット書店などでぜひともチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!