芸能

「ヘア」事情は指原莉乃とおそろ!? 夏菜のカミングアウトに「もっとやれ」反響

 その「何でも話します」宣言の覚悟とは?

 夏菜が7月26日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。そのぶっちゃけ具合が話題になっている。

 夏菜は登場早々「今日は聞かれたら何でも全部話します」と宣言。2012年放送のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じていた際、視聴者からのバッシングにストレスを抱えて飲んだくれていた生活や、元カレのエピソードなどを宣言通り明かしていた。

 しかも共演したRIKACOが「どっちが若い子は、主流なのかなってのを聞きたいんだけど…(中略)下の毛剃ってる?」という朝ドラ女優には完全にNGな質問をぶつけた時である。夏菜は一瞬爆笑したものの、すぐに「とりあえず、あの永久脱毛系ですね」と自身の下腹部を全剃りしていることを明かしたのだ。

 この夏菜の発言を受け、かねてから自身をツルツル女子であると告白していた番組MCの指原莉乃も「おそろっちです!」と、夏菜と同じスタイルであることを喜んでいたが、夏菜のまさかのカミングアウトには視聴者も驚いたようだ。

「『純と愛』でヒロインを務め一躍その知名度を上げた夏菜ですが、当時受けた傷が大きく、現在は朝ドラを見ていないとも話していました。今後はバラエティで頑張りたいという思いが強いからこそ、女優としては異例の『何でも答えます』発言が飛び出たのでしょう。それでも、朝ドラ女優ですし、まさかそんなことまで…と思いました」(エンタメ誌ライター)

 しかし、夏菜のこの「ぶっちゃけ発言」を視聴者も面白がっていたようで、ネット上からは「夏菜もツルツル女子だったか」「他の番組でもどんどん聞いてやってくれ」「そのうち、鼻の整形疑惑についても本当のことを言ってくれ」と、夏菜の覚悟を受け入れたような書き込みが多かった。

 今後も夏菜のバラエティ番組での覚醒ぶりに期待したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは