芸能

ラブラブ新妻キャラの鈴木奈々 いまだにおめでたの話が聞かれないワケ

20141016suzuki

 9月29日、リニューアルスタートを切ったお昼の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)。月曜日の「生中継! サンドウィッチマンの地引網クッキング」だけが人気コーナーだったが、半年が経過、ようやく各曜日で一押しするコーナーが決まった。注目の的となっているのが、準レギュラーから昇格、木曜日のレギュラーとなったタレントの鈴木奈々(26)だ。E-girlsのAmiと「E-girls Ami&鈴木奈々のオトナのマナー講習」を担当している。

「鈴木は開けっぴろげで、裏表のないキャラが女性視聴者に好感をもたれている。もともとは益若つばさの追っかけ。スカウトされてモデルに。高校時代、10教科中9教科で1の成績を取って退学になるなど、おバカタレントとして売り出した。今では有名になる前からの彼氏と純愛を貫き結婚した、新婚妻キャラにシフトしたのが成功している。鈴木は生放送に戦々恐々としていたが、はじけっぷりは予想以上で評判も悪くない。金曜日の元TBSアナウンサーの小林麻耶のぶりっ子キャラは痛すぎるとしてドン引きされているが、鈴木は大ウケだ」(ネットライター)

 鈴木はブログでも売れっ子。ペアルックのジャージ姿を披露したり、読んでいる方が気恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりを披露している。だが、いまだにおめでたの話は聞かれない。その理由は鈴木の潔癖症にあるらしい。

 雑誌記者が言う。

「トイレの後の手洗いは石けんで3回が必須。1日50回の手洗いが日課になっている。それだけでは飽き足らず、除菌シートを持ち歩いては手を拭きまくる。次第に手だけでは気が済まなくなり、顔や上半身まで拭くようになり、カサカサ状態に。最近はもっとひどくなり、全身を拭いているらしいんです」

 ラブラブといえど、度が過ぎるのは…。お触りするたびに手洗いされたりしたら、萎えるのもしかたない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ