芸能

ラブラブ新妻キャラの鈴木奈々 いまだにおめでたの話が聞かれないワケ

20141016suzuki

 9月29日、リニューアルスタートを切ったお昼の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)。月曜日の「生中継! サンドウィッチマンの地引網クッキング」だけが人気コーナーだったが、半年が経過、ようやく各曜日で一押しするコーナーが決まった。注目の的となっているのが、準レギュラーから昇格、木曜日のレギュラーとなったタレントの鈴木奈々(26)だ。E-girlsのAmiと「E-girls Ami&鈴木奈々のオトナのマナー講習」を担当している。

「鈴木は開けっぴろげで、裏表のないキャラが女性視聴者に好感をもたれている。もともとは益若つばさの追っかけ。スカウトされてモデルに。高校時代、10教科中9教科で1の成績を取って退学になるなど、おバカタレントとして売り出した。今では有名になる前からの彼氏と純愛を貫き結婚した、新婚妻キャラにシフトしたのが成功している。鈴木は生放送に戦々恐々としていたが、はじけっぷりは予想以上で評判も悪くない。金曜日の元TBSアナウンサーの小林麻耶のぶりっ子キャラは痛すぎるとしてドン引きされているが、鈴木は大ウケだ」(ネットライター)

 鈴木はブログでも売れっ子。ペアルックのジャージ姿を披露したり、読んでいる方が気恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりを披露している。だが、いまだにおめでたの話は聞かれない。その理由は鈴木の潔癖症にあるらしい。

 雑誌記者が言う。

「トイレの後の手洗いは石けんで3回が必須。1日50回の手洗いが日課になっている。それだけでは飽き足らず、除菌シートを持ち歩いては手を拭きまくる。次第に手だけでは気が済まなくなり、顔や上半身まで拭くようになり、カサカサ状態に。最近はもっとひどくなり、全身を拭いているらしいんです」

 ラブラブといえど、度が過ぎるのは…。お触りするたびに手洗いされたりしたら、萎えるのもしかたない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは