芸能

ラブラブ新妻キャラの鈴木奈々 いまだにおめでたの話が聞かれないワケ

20141016suzuki

 9月29日、リニューアルスタートを切ったお昼の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)。月曜日の「生中継! サンドウィッチマンの地引網クッキング」だけが人気コーナーだったが、半年が経過、ようやく各曜日で一押しするコーナーが決まった。注目の的となっているのが、準レギュラーから昇格、木曜日のレギュラーとなったタレントの鈴木奈々(26)だ。E-girlsのAmiと「E-girls Ami&鈴木奈々のオトナのマナー講習」を担当している。

「鈴木は開けっぴろげで、裏表のないキャラが女性視聴者に好感をもたれている。もともとは益若つばさの追っかけ。スカウトされてモデルに。高校時代、10教科中9教科で1の成績を取って退学になるなど、おバカタレントとして売り出した。今では有名になる前からの彼氏と純愛を貫き結婚した、新婚妻キャラにシフトしたのが成功している。鈴木は生放送に戦々恐々としていたが、はじけっぷりは予想以上で評判も悪くない。金曜日の元TBSアナウンサーの小林麻耶のぶりっ子キャラは痛すぎるとしてドン引きされているが、鈴木は大ウケだ」(ネットライター)

 鈴木はブログでも売れっ子。ペアルックのジャージ姿を披露したり、読んでいる方が気恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりを披露している。だが、いまだにおめでたの話は聞かれない。その理由は鈴木の潔癖症にあるらしい。

 雑誌記者が言う。

「トイレの後の手洗いは石けんで3回が必須。1日50回の手洗いが日課になっている。それだけでは飽き足らず、除菌シートを持ち歩いては手を拭きまくる。次第に手だけでは気が済まなくなり、顔や上半身まで拭くようになり、カサカサ状態に。最近はもっとひどくなり、全身を拭いているらしいんです」

 ラブラブといえど、度が過ぎるのは…。お触りするたびに手洗いされたりしたら、萎えるのもしかたない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)