芸能

タラレバじゃなかった!榮倉奈々の“オメデタ”は4カ月前にバレていた?

 なんとなくそんな気はしていたが、視聴者の予感が的中する結果となったようだ。

 榮倉奈々が第一子を妊娠していることが明らかになった。すでに安定期に入っており、初夏にも出産予定とのこと。

 榮倉は俳優の賀来賢人と約1年の交際を経て、昨年8月に結婚。結婚時は妊娠をしていないと発表していたものの、現在出演中のドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の撮影が始まったあたりから、体調に変化の兆しが出始めたという。

 1月にドラマ宣伝のために生出演した朝の情報番組「ZIP!」では体調不良のため途中退席することもあったが、そんな榮倉の妊娠を同ドラマの視聴者の大半が予想していたという。

「8日に放送された第8話では、榮倉が演じる山川香の妊娠疑惑が浮上するが、結局は妊娠していなかったというストーリー。しかし、以前は日々のトレーニング風景をインスタグラムでアップし、引き締まったボディを見せていた榮倉が、それも約4カ月前でストップしていました。ドラマでも普段の細身ボディが全体的にふっくら見えていましたから、ネット上ではすでに妊娠の噂が飛び交っていました。ドラマではルーズなワンピースを着るなど体の線がわからない衣装ばかりが目立っていましたし、事務所の希望と制作側の配慮だったと思います」(女性誌ライター)

 今回の発表に驚きの声もさほどあがっていない。「やっぱり妊娠してると思ってたわ」「どう見ても妊婦にしか見えなかったし」「ドラマとリンクしてたなんてちょっと感動」など、ネット民にはやはりバレバレだったようだ。

 ドラマの撮影も18日にはクランクアップし、今後は仕事量をセーブしていくという榮倉。何はともあれ、体に気をつけて無事に出産してもらいたい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?