芸能

鈴木ふみ奈「象にも乗ったタイでお金を騙し取られそうに…」/旬のグラドル直撃インタビュー

 ヨーロッパ系の男が近づいてきて、怪しい「千円札トーク」を繰り広げたと思ったら、「見せて」ときた。これは危ないッ…と警戒していたらなんと、マネージャーが財布を取り出した。象にも乗ったタイでのDVD撮影で出くわした「緊迫事件」の一部始終を、鈴木ふみ奈が激白!

――最新DVDはなんと、約3年半ぶりなんだってね。

ふみ奈 結構、空きましたね。ファンの方々からも「次、出してくれ~!」って言われていました。

――そりゃ、そうでしょうよ。てゆ~か、象に乗ってる写真を見たゾウ(「週刊アサヒ芸能」11月23日号163小写真参照)。

ふみ奈 ……。「記念すべき通算25枚目のDVDは海外で撮りたいなぁ」と言ったらしいです。

――らしいです? 誰が?

ふみ奈 私が言ったらしいです(笑)。

――どんまい。「ただのつぶやきだったから、本気にしなくてよかったのに」ってこと、あるよね。で、どこで象さんに乗ったの?

ふみ奈 タイです。コロナ禍が明けたので。

――象と共演するイメージDVDなんて、なかなかないよね。

ふみ奈 今までやったことのないことをやろうと。

――DVDなり写真集なり、新作が出る時、ふみ奈ちゃんはいつもソレを心がけてるね。

ふみ奈 はい。ファンの皆さんが楽しみにしてくださるように。

――偉いなぁ。おとなしく撮影に応じてくれた象も偉いけど。

ふみ奈 2頭いたんです。大きい象さんと小さい象さん。もしかしたら、親子ではないかと。そうしたらなんと、姉妹だったんです。

――そうなんだ。ふみ奈ちゃんが乗っているのは大きいほう?

ふみ奈 そうです。私が乗って歩いている間、寂しかったんでしょうね、小さい象さんが後ろからずっとついてきて。かわいいなぁって。

――ぜひ動画で見たい。

ふみ奈 カメラマンさんが象さんの脇から撮っていましたけど、私も象さんの上で自撮りしました。自撮りムービーはDVDに収録されています。

――それはいいね。んっ!? コレ、何ていうんだっけ?

ふみ奈 ホッピングですね(同165ページ小写真)。

――なつかしー。

ふみ奈 「胸やお尻が揺れるんじゃないか」という話から「どうやってタイまで持っていく?」となって、結果、現地で購入しました。

――それが正解だと思う。

ふみ奈 スタッフさんもみんなチャレンジしましたが、私がいちばん上手に乗れました。

――運動神経いいもんね。じゃあ、お気に入り衣装を教えて。

ふみ奈 プールでのグリーンのワンショル水着ですね(同163ページ)。結構なハイレグで、見せどころが多いと思います。

――あれっ!? プールは夜バージョンもある(同164ページ)。さすがタイロケ。DVDタイトルもタイ語から?

ふみ奈 そうです。メーカーさんからタイトル候補を3つご提案いただいたんですけど、まず「ムンミン」という響きがかわいいなって。

――妖精みたい。

ふみ奈 そしたら「ムンミン」には「かわいい」という意味があるんですって! 何も知らずに選んでました(笑)。

――スゴっ! すっかりタイに染まって、楽しんだみたいでよかった。

ふみ奈 オフもいただけたから、タイガーパークに行きました。大きいトラと小さいトラに触りました。

――象に続き、大小の動物が。

ふみ奈 でも、朝イチで行ったせいか、見るからに不機嫌で。

――怖っ!

ふみ奈 そういえば、現地で詐欺にも遭いかけたんですよ。私というか、マネージャーさんなんですけど。

――何があったの?

ふみ奈 ヨーロッパ系の男性が「僕たち旅行者なんですけど、この場所わかる?」みたいな感じで話しかけてきて。「私たちも旅行者なんです」と答えたら「どこから?」「日本です」となり…。

――ふむふむ。

ふみ奈 「日本の古いお札が大好きで、コレクションしてるんだよ」と、サランラップに巻かれた昔の千円札を見せられ、「今の千円札はどんな感じか見せて」と。

――今の千円札、誰だっけ? …いや、失礼。

ふみ奈 「お金を見せて」という時点で怪しいなと思って、私はバッグをギュッとつかんでいたんですけど、いつの間にか向こうは一人増えていて、私の至近距離にタイ人女性が。たぶん、私とマネージャーさんを分断させようとしたんでしょうね。

――それは危険な匂いがするね。

ふみ奈 そうしたらマネージャーさんがまんまとサイフを出そうとしたので、マネージャーさんを引っ張って逃げました。

――ふみ奈ちゃんは危機察知能力が高いね。

ふみ奈 振り返ったら、もうその2人は姿をくらましていたので、「やっぱり…」と思いました。

――そのマネージャーさんは「まさか、タイの街で伊藤博文の千円札が出てくるとは思ってなくて、感動しちゃったんです」って。

ふみ奈 コレクターはお金をサランラップで巻いたりしません!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身