芸能

浜田雅功「出前館」新CM開始「使ったことがない」発言で飛び交っていた「契約打ち切り説」

 ダウンタウンの浜田雅功が出演する「出前館」新しいTVCMが、12月7日から全国で放送が始まっている。

 浜田は2020年から出前館のCMに出演。「スーダラ節」のリズムに乗せ「Demae-canの歌」を歌って踊り、お茶の間に強烈なインパクトを残した。新たなCMでは、サンバ調のオリジナル曲に合わせてハッピ姿の浜田がサンバダンサーを従え踊る華やかな内容。こちらも大きな印象を与えそうで、SNSには早くも「やっぱり出前館は浜ちゃんじゃないと」「今回もノリノリで最高。浜ちゃんが復帰してよかった」と喜びの声が広がっている。

 その中にこんな意見もある。

「出前館のCMをクビになったのに復帰できたんだ」

 というのも浜田の後、ユーチューバーのHIKAKINと、はじめしゃちょーもCMに出演していることから、浜田の契約が切れたと思っている人がいたからだ。

 エンタメ情報誌ライターが言う。

「浜田はバラエティー番組で『出前館は使ったことがない』などとぶっちゃけていたことがあり、そのことが余計に『クビになった』などと思わせたのでしょう。浜田は出前館を使わない理由を『頼んで受け取った時に配達員から「あ、やっぱり」と思われるのがイヤ』とは明かしていますが、決してディスったわけではありませんからね」

 この調子なら第3弾のCMも期待できそうだ。

(鈴木誠)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
新横綱・大の里の新たなライバルになるのは新入幕の「白鵬の弟子」
2
中日の大飛球「一塁側カメラでポールの内側通過」でも塁審は「ファウル」里崎智也が指摘した「致命的欠陥」
3
中居正広「性暴力騒動」にとんでもない情報が!被害女子アナの黒幕は「交際アーティスト」だって!?
4
橋本環奈に「すごい才能あり」伸びしろが怪しい女優業を辞めて「司会」に専念してみろ!
5
日本人初の「サイ・ヤング賞」を狙う!山本由伸より千賀滉大が有利な理由があった