芸能

熊田曜子が直面するテレビ業界の評判と「W不倫裁判」の大きすぎる代償

 これも時代の転換ということなのか。グラドル・熊田曜子のことである。

 先日、バラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演し、仕事が激減している状況を赤裸々に告白。進路相談をしたのだが、これに辛辣な声が殺到した。SNSで紹介しているポールダンスの腕前やコスプレ等にも、ネガティブな反応が並ぶ事態になっている。

「2000年代にグラビア界で爆発的な人気を得たのち、ママタレとしても活躍していましたが、2021年に始まった前夫との泥沼の不倫裁判の影響で、テレビの仕事はほぼ消滅してしまいました。スポンサーや共演者の間での評判は極めて悪く、テレビではもう第一線には戻れないかもしれません」(テレビ局関係者)

 その疑惑というのが、元フジテレビアナ・平井理央の夫で同局プロデューサーA氏とのW不倫。熊田と前夫は週刊誌を巻き込み、リーク合戦を展開。熊田はDVを受けたと主張し、前夫はA氏と熊田の不適切な関係を主張した。前夫は証拠として、熊田のものとする男性の体液がついた女性用グッズまで法廷に提出する、前代未聞の大スキャンダル離婚劇となった。

 以降はアンチが増え、熊田の仕事量は急降下。いまだ完全復活は遠い状況だ。だが、シングルマザーとして家族を養うためには、稼がなければならない。

「暴露キャラへの進出や、セクシー映像への出演を期待する声が出ていますが、思春期の子供が3人いることを考えると、難しいでしょう。これまで通り、ギリギリを攻めた衣装やコスプレで世の男性を喜ばせる手法を続けていくしかなさそうです」(芸能プロ関係者)

 あるいはイベント出演などを地道に重ねていくことが、最善かもしれない。

(佐藤恵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球 セパ「12球団の一平ちゃん」を暴く!(4)山川穂高に西武ファンの怒りが爆発!
5
打撃不振のドツボにハマッた巨人・大城卓三に「一塁手コンバート」再燃