芸能

イケメンマッチョの祭典に水を差した観月ありさの「キツすぎるアップ」

20141224mizuki

 12月23日に放送された「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2014」(TBS)。元K-1王者の魔裟斗、ジュノンボーイ・佐野岳、人気モデルのロビンなど、究極の肉体美を持つ芸能人16人がNO1の座をかけてパワー、瞬発力、跳躍力などを競った。

 番組は、EXILE・関口メンディーの二連覇で幕を閉じたが、視聴者から大ブーイングを食らったのが主宰(司会)の観月ありさだ。放送開始からネット上では、

「オバさん臭がハンパない」

「アップの劣化ぶりが切なくて見ていられない」

「シワやメイクの感じが妖怪人間ベラに見えてしまった」

「女王様が国中のイケメンを集めて娯楽に興じているように見える」

 と、まさに四面楚歌。番組を観たテレビ誌記者もこう斬り捨てる。

「そもそも『主宰』という立ち位置がよくわからない。その設定ゆえにいちいち割り込む観月のアップや中身のないコメントが、せっかくのシリアスな空気を台無しにしてしまった。司会といっても『すご~い』しか言わないし、これならまだ藤原紀香のほうがよかったのでは。黒塗りにしたツメも怖すぎて引きました」

 イケメンマッチョたちがうめき声をあげながら全力で戦う姿に、多くの女性視聴者たちがときめいたが、観月は筋肉美にはほとんど興味がなかったようだ。

 芸能記者が言う。

「大手建築関連のリース会社社長で『フェラーリ王子』と呼ばれる青山光司氏との交際は順調。青山氏が観月のために10億円の豪邸を建てたという報道もある。観月は完全にメロメロになっていて結婚は秒読みです」

 観月のときめきポイントは「筋」よりも「金」だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった