芸能

レベルが違った!森香澄の「好きな男に誘わせる」テクニックに見た驚異的なディフェンス力

〝令和のあざと女王〟森香澄の「異性をデートに誘うテクニック」が、他の出演者とはレベルが違うと、視聴者を驚かせた。

「意中の相手に好きなことがうまい具合にバレるLINE」の文面を森が披露したのは、6月24日にABEMAで配信された「ハイティーン・バイブル」での一コマだ。

 他の出演者はどれもストレートにデートに誘うようなLINE内容が続いたが、森が考案した文面は「昨日はお疲れ様!天気いいねえ デート日和だねえ」というもの。

 この森LINEが披露されると、ゲストで俳優の岩瀬洋志は「相手が気になってたら『出かけよ』って、こっちから言うと思う」と、即座にコメントした。

 この岩瀬の反応に、ニヤリと笑みを浮かべたのが森だ。いわく、これが〝誘いを誘うLINE〟だとドヤ顔を決めたのだった。そして、自ら誘うことなく好きな相手とのデートにこぎつけることができると補足した。

 結局、岩瀬が最も支持したのはこの森のLINE。一方で、番組MCを務める〝みちょぱ〟こと、池田美優は「引くわ、ちょっと…上手すぎてコワっ!」と、相変わらずの森のあざとっぷりにドン引きする展開となった。

 女性心理に詳しいファッション誌記者はこの森のテクに感心しつつ、その性格を分析する。

「大学時代にモテまくったと、バラエティー番組で豪語しています。その割には交際人数が4人ということですから、少なめな印象ですよね。その分、理想が高いと考えられますし、プライドがかなり高く、フラれることを極端に嫌うタイプと言えます。ですから、今回のLINEテクニックは、もし相手が乗ってくれば好きな相手を手玉に取ることができますし、誘われなくても『こっちからはデートに行こうなんて言っていない』として、フラれたわけではないとする逃げ道を作ることができます。あざとさはもちろんですが、自分を下げないディフェンス力が素晴らしいと感じました」

 森自身は、現在は運命のお相手とは出会っていないという。次に交際する相手とは結婚したいという思いがあるそうだが、森なら押せば成就する恋愛だってあるはず。

 今回紹介されたのは、同性が感心する高度なテクニックだが、あまりそれを駆使しすぎて、チャンスを逃さないでほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件