芸能

北川景子、超名門一族に嫁ぐ切り札は「空手」!?

20150203kitagawa

 昨年から交際が報じられているミュージシャンDAIGO(36)との結婚に向け、女優の北川景子(28)が本気を見せている。

 1月末、自動車メーカーのイベントに出席した北川は、記者陣にDAIGOとの順調な交際をアピール。結婚間近かとの質問にも笑顔で返し、否定しなかった。

 DAIGOといえば、母方の祖父が竹下登元総理という超名門の家系。昨年12月、週刊新潮が「ヘビースモーカー『北川景子』と健康志向『DAIGO』の恋」と題して報じたように、北川とDAIGOの間には家柄のみならず、生活習慣の面で乗り越えがたい壁があるのではないかと言われている。

 北川は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際にも「食べ方が汚い」「箸の持ち方が酷い」とネットで話題となったほどの大雑把な性格。果たしてDAIGOの超名門一族が彼女を受け入れるのかと、各方面から不安視されている。

 そんな崖っぷちの北川に、円満結婚へと導くアドバイスを送る人物がいた。

 DAIGOの父と面識のある実業家男性は語る。

「DAIGOくんの家は、父親の発言力が絶大なんですよ。新聞記者から竹下登元総理の秘書になった人物ですが、早稲田大学時代は空手部に所属し、後年は同大学空手部の監督や、後援組織である『稲門空手会』の会長を務めました。『空手道全書』という本も出版し、指導に大変熱心で、空手の話なら丸一日でもできるという方。お父さんと仲良くなれば、DAIGOさん一家で北川さんも遠慮せずに済むはずです。北川さん、ぜひとも空手に取り組んでください」

 近く、嫁入り修行として、空手に励む北川の姿を見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?