特集

薄毛が目立つのは、本数じゃなくて髪の毛の太さだった!

Sponsored

20150213thewealthy-5

 最近、頭頂部の生え際が気になり、人の目線が集中しているようで恥ずかしくなってきた。猛スピードで進行している抜け毛を何とかしたいと思っても、カツラを被るのはまだ抵抗があるし、植毛など財布に相談するまでもなく予算オーバー。もはや最後の手段は頭を丸めるのみか‥‥と諦めるのはちょっと待った!

 お手頃価格で瞬間ボリュームアップが可能な究極アイテムがあるのをご存知だろうか。

 それが「ザ・ウェルシー」。缶コーヒー大の緑の缶。この缶が、結婚式や同窓会などいざというシーンで100人力の実力を発揮するというのだ。

 実は、髪の毛が薄い人もボリューム感たっぷりの人も、髪の毛の本数自体は同じくらいなのだということをご存知だろうか。薄毛が目立つのは、髪の毛の本数ではなく、髪の毛の太さが見た目に大きく左右しているのだ。

 緑の缶のパウダーを薄くなっている部分にササッと文字通りふりかける。その後は市販のハードスプレーで崩れないようにかっちり固めるだけ。わずか数分で薄毛を黒々とカバーできるのだ。もちろん帰宅後はシャンプーでサッと洗い流せば、頭皮への悪影響を気にする方にも安心。ただし洗髪するまで落ちないから、雨の日も風の日も心配無用だ。

 なにより魅力なのはその手軽さ。薬局で問診を受けたり、専門医で頭皮チェックなど触診を受けるなどの手間暇いらず。ネットで直接購入できるからよけいな気を使わなくていいのが嬉しい。お手軽に自然な黒々ヘア感が手に入る「魔法のふりかけ」。悩んでいる人は試してみる価値はありそうだ。

ザ・ウェルシー

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”