芸能

益若つばさ、テレビで大激怒しても鈴木奈々とはやっぱり腐れ縁?

20150310suzuki

 鈴木奈々(26)が3月9日、公式ブログを更新。〈昨日は仕事おわってから、益若つばさちゃん家で矢口真里さんと磯山さやかさんとダレノガレちゃんとステファニーちゃんとつばさちゃんの友達とみんなで遊びました〉と報告した。益若の家で女子会を開催。鍋パーティで大いに盛り上がり、鈴木は宴会後、益若邸にお泊まりしたとつづっている。

 芸能ライターが解説する。

「タレント仲間全員で番組出演後に益若邸になだれ込んだようです。矢口の公式ブログには『昨日はみんな疲れていたので、早めに解散しましたよ』と書かれていた。それにもかかわらず、鈴木がお泊まりしたのは自宅が茨城県と遠距離ということもあるが、やはり一番仲がいいからでしょう」

 もともと鈴木は益若の大ファンで、追っかけをしていた。高3の時に益若の握手会に参加したことがきっかけで、益若にスカウトされて読者モデルとしてデビュー。いわば、益若は鈴木を芸能界に導いてくれた恩人ともいえる。プライベートでも、「つーちゃん」「なーちゃん」と呼び合い、鈴木は益若邸にしょっちゅう入り浸るなど家族ぐるみの交際を続けていた。

 ところが、先月10日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演した益若は豹変。共演した鈴木の「裏の顔」を暴露、不満を一気にぶちまけた。益若は鈴木とは「うわべだけの付き合い」と切り捨てるなど怒り心頭で、あまりの剣幕にそれっきり絶縁されたと思われていた。

「あの番組は、若益が天然キャラで面と向かって言われないと理解できない鈍感な鈴木に猛省を促すためにあえて仕掛けたこと。鈴木の土下座で怒りはすでに収まっている。2人は足かけ8年も付き合ってきた腐れ縁。益若が離婚のゴタゴタで落ち込んでいる時に、鈴木は親身になって支えてくれた。あのうるさいくらいのお騒がせキャラも落ち込んでいる時には役に立ったようです」(テレビ誌記者)

 ただ、ぶっちゃけキャラでタレント活動している鈴木は、ネタ不足に悩み、ウケるために手段を選ばなくなってきてもいる。

「最愛の夫ですら『夜の生活が雑になった』とお笑いネタにしてしまった。そして今回は、面倒見がよく姉御肌の益若を慕ってタレント仲間が押しかけるさまをネタにしようと狙っているらしい。益若は他人に知られたくない話は鈴木には絶対にしないようにしていますよ」(ファッション誌関係者)

 単なる読者モデルからしたたかなタレントに成長した鈴木のことを喜びながらも、若益は複雑な気持ちに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)