芸能

芸能界でひときわ輝く美女たちの「誘惑言動」を一挙公開!(3)綾瀬はるかのバストが…

20150319c

 大島同様、豊かな胸の持ち主なのが綾瀬はるか(29)。推定Fカップのバストは、NHKの特設サイト「ふくしまに恋して」で堪能できる。

「フラダンスに挑戦編」と題した動画の中で、Tシャツ姿の綾瀬がフラダンスの練習に励むのだ。

 プロのダンサーの教えを受け、恥ずかしそうに腰をくねらせる綾瀬。腰の動きにつられて、ふくよかなバストがユッサユッサと揺れまくるのである。数取器でカウントしたところ、ジャスト1分の動画で“29揺れ”を計測した。

 動画を見たコラムニストの下関マグロ氏は興奮を隠せない。

「綾瀬さんほどの胸になると、ニットなど厚手の服を着ていても、揺れることによってボリューム、形がはっきりとわかる。練習だけでなく本番のショーも見たい。小さな衣装がバストの重みに耐えかねるシーンが夢に出てきそうです」

 妄想をかきたててくれるのは、まさにナイスボディな美女の本領発揮。

「左右に腰を振る動きは“行為の上級者”を連想させます。綾瀬さんの清純なキャラとのギャップがそそります」(堀越氏)

 綾瀬といえばデビューした2000年から約4年間、グラドルとして活動していた。

「布面積が狭い写真で知名度を上げて、ある程度、名前が売れた頃に清純派にシフトチェンジしていくのが所属事務所の戦略。そのため、女優として成功した現在、胸に注目が集まるような仕事はNGだと聞いています」(三杉氏)

 表向きは胸を封印したが、随所で天然キャラを発揮している。

 映画関係者はこんな目撃談を。

「あるパーティに綾瀬さんが出席した時のこと。その時着ていた黒いドレスは、本来は重ね着するタイプのもの。それを直に着用していたため、白い下着がスケスケになっていた。本人も気づかずにファンたちとの写真撮影に応じていました。しばらくしてマネージャーらしき男性がすっ飛んできて革のジャンパーを羽織らせていたのが印象的でした」

 続いて、収録中のハプニングを明かすのは、テレビ関係者だ。

「ある映画の宣伝でインタビューしたのですが、とても熱心に、自分の言葉で語ってくれた。しかし、あとでVTRを見ると、足が開きっぱなし。ずっとチラリしていたんです。編集では対処できず、そのままお蔵入りになりました」

 上半身に気を取られ、下のガードはユルユルだった‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ