芸能

あの時すでに…EXILE・ATSUSHIが怪しい生体エネルギーを妄信した“予兆”

20150404exile

 ダンスヴォーカルユニット・EXILEのATSUSHIが謎の生体エネルギーに何千万も注ぎ込んでいると3月26日発売の「週刊文春」が報じた。記事によると、ATSUSHIは妙なアンテナや機械をいつも持ち歩いており、アンテナはいつも部屋の四隅に立てるなど、異常なほどこだわりをみせているという。

「ATSUSHIが妄信している生体エネルギーとは“情報と情報をつなぐ力”“それを伝える時に働く仮想のエネルギー”という科学的根拠に乏しい謎のエネルギーのことです。『週刊文春』の記事によると、彼は生体エネルギーの機械をCD製造工場に入れたり、謎のスプレーを他のスタッフの食事に吹きかけるなど、さすがに度が過ぎている。このままだと、かつて洗脳騒動が解散の引き金となった、X JAPANのToshlのように内部分裂が起こらないとも限らない」(芸能雑誌記者)

 そんなATSUSHIには、昔から生体エネルギーにのめり込む“予兆”が見え隠れしていたと、音楽関係者は語る。

「彼は2006年にポリープ手術をして以降、健康オタクに目覚めたようです。運動や食事に気を使うだけでなく、3日間断食することもあった。とにかくこうと決めたら、とことんこだわるタイプ。さらに『オーラの泉』(テレビ朝日系)に出演した際には、クリスタルなどパワーを発する物が常にないと落ち着かないとも語っています。その頃からスピリチュアルに傾倒し、生体エネルギーなどにのめり込んでいったのではないでしょうか」

 やがてATSUSHIの思想がエスカレートし、洗脳騒動により脱退‥‥という事態にならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”