芸能

結婚してもマイペースな後藤真希…上下スエット姿で「ニート&ヤンキー生活」(2)家族仲良くゆったり生活

20150507_14cc-2

 02年、人気絶頂だった16歳の時に、地元の東京・江戸川区に総面積300平方メートルを超える地上3階建の“ゴマキ御殿”を建てた後藤は現在も3歳年下の夫と姉家族、強盗事件での逮捕歴がある元芸能人の弟家族らと同居中と言われる。知人がその近況を語る。

「自分で稼いだお金は自由に使うことができる、というのが後藤家のルール。専業主婦をしている弟の奥さんに掃除や洗濯といった家事は任せて、結婚後も自由気ままに暮らしているようです」

 後藤の自宅周辺を取材すると、結婚後も抜けない「ニート&ヤンキー生活」が浮き彫りとなった。近所に住む女子大生が話す。

「昨年末に、複数の男女と一緒にファミレスでたむろしているところを目撃しました。席はヤンキーの指定席であるいちばん奥の大きなテーブル。後藤さんは上下ダボダボのスエット姿で大きなマスクをして、ほぼすっぴんでした。でも肌はキレイで元AKBの板野友美に似ていてかわいかったですよ。会話そっちのけで一人、ゲームに没頭していましたね(笑)」

 さらに、地元の「ドン・キホーテ」で化粧品を物色していたほか、100円ショップでクリスマスグッズをカゴいっぱいに詰め込んでいる姿や錦糸町でショッピングを楽しむ様子など、多数の目撃情報があった。

 地元での生活をエンジョイしているようだが、仕事もせずに新婚の家計を賄えるものか──知人が内情を明かしてくれた。

「解体業の会社に勤務する夫について後藤は『旦那も稼いでいるしぃ~』と言っています。また、後藤本人も給料制なので毎月一定の収入があるそうです。『娘。』時代に稼いだ蓄えもあるし、持ち家も一括購入しているので、世間一般のサラリーマンよりも裕福な生活を送っていると思います」

 自宅のインターホンを押すと、親族と思われる若い男性が応対してくれた。

「今日は外出していてまだ帰って来ていません。本人は元気ですよ。家族みんなで仲よく暮らしています」

 地元中心にマイルドヤンキー生活を送る後藤。完全復活はちょっと遠そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱
5
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由