芸能

結婚してもマイペースな後藤真希…上下スエット姿で「ニート&ヤンキー生活」(2)家族仲良くゆったり生活

20150507_14cc-2

 02年、人気絶頂だった16歳の時に、地元の東京・江戸川区に総面積300平方メートルを超える地上3階建の“ゴマキ御殿”を建てた後藤は現在も3歳年下の夫と姉家族、強盗事件での逮捕歴がある元芸能人の弟家族らと同居中と言われる。知人がその近況を語る。

「自分で稼いだお金は自由に使うことができる、というのが後藤家のルール。専業主婦をしている弟の奥さんに掃除や洗濯といった家事は任せて、結婚後も自由気ままに暮らしているようです」

 後藤の自宅周辺を取材すると、結婚後も抜けない「ニート&ヤンキー生活」が浮き彫りとなった。近所に住む女子大生が話す。

「昨年末に、複数の男女と一緒にファミレスでたむろしているところを目撃しました。席はヤンキーの指定席であるいちばん奥の大きなテーブル。後藤さんは上下ダボダボのスエット姿で大きなマスクをして、ほぼすっぴんでした。でも肌はキレイで元AKBの板野友美に似ていてかわいかったですよ。会話そっちのけで一人、ゲームに没頭していましたね(笑)」

 さらに、地元の「ドン・キホーテ」で化粧品を物色していたほか、100円ショップでクリスマスグッズをカゴいっぱいに詰め込んでいる姿や錦糸町でショッピングを楽しむ様子など、多数の目撃情報があった。

 地元での生活をエンジョイしているようだが、仕事もせずに新婚の家計を賄えるものか──知人が内情を明かしてくれた。

「解体業の会社に勤務する夫について後藤は『旦那も稼いでいるしぃ~』と言っています。また、後藤本人も給料制なので毎月一定の収入があるそうです。『娘。』時代に稼いだ蓄えもあるし、持ち家も一括購入しているので、世間一般のサラリーマンよりも裕福な生活を送っていると思います」

 自宅のインターホンを押すと、親族と思われる若い男性が応対してくれた。

「今日は外出していてまだ帰って来ていません。本人は元気ですよ。家族みんなで仲よく暮らしています」

 地元中心にマイルドヤンキー生活を送る後藤。完全復活はちょっと遠そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身