芸能

矢口真里、有名プロデューサーのイケない関係報道で居場所がなくなる!?

20150512yaguchi

 4月30日、「ロンドンハーツ」や「アメトーーク!」(共にテレビ朝日系)などの人気バラエティ番組を手がける名物プロデューサー・加地倫三と、女性プロデューサーとのイケない関係を「女性セブン」が報じた。またこの報道の当日、妻の加成子さんの代理人が「事実です」との書面を各マスコミに送付したことも話題となっている。

「記事が公開された当日に妻の方から報道機関に書面を送りつけたことで、今回の報道は妻がリークしたのではないかと噂されています。元々、何年も別居状態にあったという2人ですが、加地Pが家を出た頃は担当する番組の視聴率が伸び悩み、打ち切りの声も局内であがっている時期だった。そんなプレッシャーの中で家へ帰っても、家族サービスがないと妻から攻められ、心の休まる場所がなくなっていったことが別居の原因との話もあります」(テレビ局関係者)

 その一方で近年、不倫で話題となった芸能人といえばタレントの矢口真里である。そんな彼女は約1年5カ月の謹慎を経てバラエティ番組に復帰し、加地プロデューサーの番組で見かける機会も多かった。

「矢口は復帰以降、『ロンドンハーツ』の人気コーナー『格付けしあう女たち』で連続ワースト1位を記録するなど番組の盛り上げ役を引き受けていました。しかし、加地Pの不倫騒動が大きくなりすぎた状況の中で、不倫を経験した矢口をいじるという企画は難しくなるでしょう」(前出・テレビ関係者)

 居場所を見つけたかに思えた矢口だが、思わぬ形で逆風に見舞われた形だ。加地プロデューサーには1日も早く不倫問題を解決してもらい、視聴者を楽しませるバラエティ番組を制作していってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」
5
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント