芸能

「タレコミ110番」東出・杏夫妻、橋本愛…芸能人の私生活目撃情報!

20150611d

 (29)と東出昌大(27)夫妻は仲むつまじい様子を見られている。

「春先に幡ヶ谷で一緒に歩いていました。杏さんは化粧をしておらず、アラレちゃんのような眼鏡をかけていた。東出さんは寝癖をつけて、寝巻きのようなジャージ姿。電柱にぶつかりそうになる東出さんを杏さんが引っ張って助けていました」(サラリーマン男性)

 杏主演「ごちそうさん」の前に放送されたNHK朝ドラ「あまちゃん」で有名になった橋本愛(19)は渋谷のタイ料理店に何度か顔を出していた。

「毎回、男2女2という合コンのようなムードです。わりと座席がオープンなスペースの店なのに、周囲を気にせず、大きな声で『カラオケ行こ~う』と席を立って二次会に向かったのを覚えています」(常連客)

 4月末に松田翔太(29)との交際が発覚した九重親方(元横綱・千代の富士)の娘でモデルの秋元梢(27)は、新宿二丁目に出没しているようだ。

「明け方に数名の二丁目っぽい男性を連れて歩いていたのですが、突然、秋元さんが男性と路チューをしました。すぐに周りを友人たちが囲んで見えないようにガードしたので確認はできませんでしたが、その相手は松田さんに似ていたような‥‥」(二丁目関係者)

 元バレーボール選手の大林素子(47)は、若手芸人を自宅にお持ち帰りしていたと、ある芸人がこう話す。

「大林さんはお笑いライブに頻繁に通い、若手芸人とも仲がよいので彼らと飲みに行くこともしばしば。そればかりか、一度、お気に入りの芸人を自宅に連れ込んだんです。翌日、どうなったのかその芸人に尋ねると、『襲われると思って眠れなかったけど、結局、何もなかった』と言っていました」

 それでも、パジャマの代わりに全日本のユニホームを着ていた大林の寝姿がかわいかったそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩