芸能

「タレコミ110番」東出・杏夫妻、橋本愛…芸能人の私生活目撃情報!

20150611d

 (29)と東出昌大(27)夫妻は仲むつまじい様子を見られている。

「春先に幡ヶ谷で一緒に歩いていました。杏さんは化粧をしておらず、アラレちゃんのような眼鏡をかけていた。東出さんは寝癖をつけて、寝巻きのようなジャージ姿。電柱にぶつかりそうになる東出さんを杏さんが引っ張って助けていました」(サラリーマン男性)

 杏主演「ごちそうさん」の前に放送されたNHK朝ドラ「あまちゃん」で有名になった橋本愛(19)は渋谷のタイ料理店に何度か顔を出していた。

「毎回、男2女2という合コンのようなムードです。わりと座席がオープンなスペースの店なのに、周囲を気にせず、大きな声で『カラオケ行こ~う』と席を立って二次会に向かったのを覚えています」(常連客)

 4月末に松田翔太(29)との交際が発覚した九重親方(元横綱・千代の富士)の娘でモデルの秋元梢(27)は、新宿二丁目に出没しているようだ。

「明け方に数名の二丁目っぽい男性を連れて歩いていたのですが、突然、秋元さんが男性と路チューをしました。すぐに周りを友人たちが囲んで見えないようにガードしたので確認はできませんでしたが、その相手は松田さんに似ていたような‥‥」(二丁目関係者)

 元バレーボール選手の大林素子(47)は、若手芸人を自宅にお持ち帰りしていたと、ある芸人がこう話す。

「大林さんはお笑いライブに頻繁に通い、若手芸人とも仲がよいので彼らと飲みに行くこともしばしば。そればかりか、一度、お気に入りの芸人を自宅に連れ込んだんです。翌日、どうなったのかその芸人に尋ねると、『襲われると思って眠れなかったけど、結局、何もなかった』と言っていました」

 それでも、パジャマの代わりに全日本のユニホームを着ていた大林の寝姿がかわいかったそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)