芸能

「タレコミ110番」芸能人の少し変わったプライベート言動を一般人が目撃証言

20150611l

 松嶋菜々子(41)と反町隆史(41)夫妻は、愛娘が通う都内の塾の送り迎えを見られている。

「サングラスをかけた反町さんが運転して、助手席に松嶋さんが乗っていました。反町さんはやけにマスコミの張り込みを警戒して、塾の近くに止まった車をのぞき込んでは、“気づいているぞ”と合図を送るように、窓を軽くノックしていました。ただ、どれも迎えに来ていた親の車だったのですが‥‥。松嶋さんはその行動をどこか冷めた様子で眺めていました」(近隣住民)

 ところで、ふだんから必要以上に美肌を守っているのは、さとう珠緒(42)。

「自宅マンションから出てくる時、事務所のスタッフらしき男性が車を入り口そばに横付けしました。珠緒さんはわずか2メートルの距離でも日光を浴びたくないのか、日傘を差し、3歩進んで傘を閉じてから、車に乗り込んだんです」(マンション住民)

 南明奈(26)は、三宿や駒沢で犬の散歩をする姿を目撃されている。

「ドッグカフェで見かけた時には、『何を食べたいですか?』と大きな声で質問をして、飼い犬が『ワン』と鳴いて答えるのがうれしかったようです。それからも何度も話しかけていて、あまりの“犬バカ”に周囲の客が引いていました」

 この時は彼氏の濱口優(43)は一緒でなく、ツッコミはなかったという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
5
太川陽介、新「バス旅」で冴え渡った独壇場“乗り継ぎテク”