芸能

「タレコミ110番」芸能人の少し変わったプライベート言動を一般人が目撃証言

20150611l

 松嶋菜々子(41)と反町隆史(41)夫妻は、愛娘が通う都内の塾の送り迎えを見られている。

「サングラスをかけた反町さんが運転して、助手席に松嶋さんが乗っていました。反町さんはやけにマスコミの張り込みを警戒して、塾の近くに止まった車をのぞき込んでは、“気づいているぞ”と合図を送るように、窓を軽くノックしていました。ただ、どれも迎えに来ていた親の車だったのですが‥‥。松嶋さんはその行動をどこか冷めた様子で眺めていました」(近隣住民)

 ところで、ふだんから必要以上に美肌を守っているのは、さとう珠緒(42)。

「自宅マンションから出てくる時、事務所のスタッフらしき男性が車を入り口そばに横付けしました。珠緒さんはわずか2メートルの距離でも日光を浴びたくないのか、日傘を差し、3歩進んで傘を閉じてから、車に乗り込んだんです」(マンション住民)

 南明奈(26)は、三宿や駒沢で犬の散歩をする姿を目撃されている。

「ドッグカフェで見かけた時には、『何を食べたいですか?』と大きな声で質問をして、飼い犬が『ワン』と鳴いて答えるのがうれしかったようです。それからも何度も話しかけていて、あまりの“犬バカ”に周囲の客が引いていました」

 この時は彼氏の濱口優(43)は一緒でなく、ツッコミはなかったという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩