芸能

「タレコミ110番」黒木瞳、真矢ミキ、天海祐希の豪華宝塚組が3人で銀座デート!

20150611k

 昨年4月、宝塚歌劇団の100周年を記念したイベントが兵庫・宝塚劇場で開かれ、歴代OGが共演して話題になった。そんな折、銀座でもまさかの豪華“銀座デート”があったのだ。目撃した女性は興奮気味にこう話す。

「昨年春頃、黒木瞳さん(54)が女性2人と腕を組んで軽やかなステップで歩いていました。それだけでも驚きなのに、化粧が薄くて初めはわからなかったのですが、両脇にいたのは、なんと宝塚で後輩の真矢ミキさん(51)と天海祐希さん(47)だったんです」

 周囲が気づいてもおかまいなしで、仲よく町なかに消えていったという。

 大物3人に対抗するかのように、綾瀬はるか(30)も町なかにおいて“自慢の武器”で存在感を示した。

「冬にしては少し暖かい日でした。用賀の路上で正面から携帯を片手に、『どこ?どこ?』などとしゃべりながら歩いてくる女性がいたんです。思わず目についたのはグレーのニットがはちきれんばかりに盛り上がった圧巻のバスト。声よりも何よりも、それで綾瀬さんだと確認できました」(目撃した男性)

 渋谷で特別な大物オーラを醸し出していたのは、北川景子(28)である。

「5月中旬、顔の半分が隠れそうなでかいサングラスをかけ、マネージャーと思しき女性と歩く北川さんを見かけました。それに気づいた通行人が声をかけたのですが、まったく反応せずに無視。連れの女性がニコッと愛想笑いを浮かべる中、北川さんは見向きもせずに去っていきました」(渋谷の買い物客)

 0歳の時に子育て雑誌でモデルデビューしてから、いまだ芸能界で活躍する安達祐実(33)が、なんと表参道で芸能スカウトマンのキャッチに捕まっていた。

「昨年の冬、スカウトマンは安達さんに気づいておらず、『芸能事務所に入ってデビューしませんか?』と声をかけていました。彼女がやんわり断ると、『じゃあ飲食店の経営に興味ありますか? 一緒にやりましょう』と持ちかけられたんです。すると、『どういうお店ですか?』と急に興味津々に質問していましたね」(目撃した通行人)

 いろんな一般の方からの目撃証言が飛び出すが、冒頭の“宝塚三人組”を目撃できたのは、余程の幸運の持ち主と言えよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…