芸能

「タレコミ110番」黒木瞳、真矢ミキ、天海祐希の豪華宝塚組が3人で銀座デート!

20150611k

 昨年4月、宝塚歌劇団の100周年を記念したイベントが兵庫・宝塚劇場で開かれ、歴代OGが共演して話題になった。そんな折、銀座でもまさかの豪華“銀座デート”があったのだ。目撃した女性は興奮気味にこう話す。

「昨年春頃、黒木瞳さん(54)が女性2人と腕を組んで軽やかなステップで歩いていました。それだけでも驚きなのに、化粧が薄くて初めはわからなかったのですが、両脇にいたのは、なんと宝塚で後輩の真矢ミキさん(51)と天海祐希さん(47)だったんです」

 周囲が気づいてもおかまいなしで、仲よく町なかに消えていったという。

 大物3人に対抗するかのように、綾瀬はるか(30)も町なかにおいて“自慢の武器”で存在感を示した。

「冬にしては少し暖かい日でした。用賀の路上で正面から携帯を片手に、『どこ?どこ?』などとしゃべりながら歩いてくる女性がいたんです。思わず目についたのはグレーのニットがはちきれんばかりに盛り上がった圧巻のバスト。声よりも何よりも、それで綾瀬さんだと確認できました」(目撃した男性)

 渋谷で特別な大物オーラを醸し出していたのは、北川景子(28)である。

「5月中旬、顔の半分が隠れそうなでかいサングラスをかけ、マネージャーと思しき女性と歩く北川さんを見かけました。それに気づいた通行人が声をかけたのですが、まったく反応せずに無視。連れの女性がニコッと愛想笑いを浮かべる中、北川さんは見向きもせずに去っていきました」(渋谷の買い物客)

 0歳の時に子育て雑誌でモデルデビューしてから、いまだ芸能界で活躍する安達祐実(33)が、なんと表参道で芸能スカウトマンのキャッチに捕まっていた。

「昨年の冬、スカウトマンは安達さんに気づいておらず、『芸能事務所に入ってデビューしませんか?』と声をかけていました。彼女がやんわり断ると、『じゃあ飲食店の経営に興味ありますか? 一緒にやりましょう』と持ちかけられたんです。すると、『どういうお店ですか?』と急に興味津々に質問していましたね」(目撃した通行人)

 いろんな一般の方からの目撃証言が飛び出すが、冒頭の“宝塚三人組”を目撃できたのは、余程の幸運の持ち主と言えよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク