芸能

前田敦子、「奇行」の理由は熊切あさ美と自分を重ね合わせたから!?

20150608maeda

 5月26日放送「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した元AKB48で女優の前田敦子。MCのウエンツ瑛士と映画で共演する松田翔太の3人で、昔ながらの商店街を巡るという企画だったが、店先で2000円の帽子を「高い!」と騒いだり、店主が懐かしい商店街の風景を三丁目の夕日に例えた場面では、意味がわからなかったのか、「どういう意味?」と何度も尋ねるなどし、ウエンツに怒られる場面もしばしば。

 視聴者からは、「本当空気読めないなコイツ」「不愉快だからチャンネル変えた」などと批判が相次ぎ、映画とは別のところで注目される結果となった。

 いつもは無口なイメージの前田が、なぜこのようなトンデモ発言を繰り返したのだろうか。業界関係者がこう語る。

「片岡愛之助と熊切あさ美の破局騒動が、尾上松也と交際している前田の耳に入っていたんです。熊切もアイドルグループチェキッ娘の元メンバーでタレントだが、タニマチの方々に気に入られず片岡との結婚は叶わなかった。自分と似た境遇の熊切を重ね合わせ、松也との将来に不安を覚えたのでしょう。前田は以前から結婚願望が強く、男に依存するタイプ。昨年スクープされた松也の浮気疑惑に加え、合鍵ももらえていないことで精神的に不安定なのではと心配する声が多く上がっています」

 また、AKB48事情に詳しい芸能ライターは、こういって前田をフォローする。

「あっちゃんはAKB時代はずっと彼氏がおらず、初めてちゃんと付き合ったのが松也なんです。朝から何品も手料理を披露したり、家庭的で尽くすタイプのあっちゃんは梨園の妻にはピッタリだと思うのですが‥‥」

 はたして前田は梨園の妻になれるのか、それとも熊切と同じ道をたどるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合