芸能

前田敦子、「奇行」の理由は熊切あさ美と自分を重ね合わせたから!?

20150608maeda

 5月26日放送「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した元AKB48で女優の前田敦子。MCのウエンツ瑛士と映画で共演する松田翔太の3人で、昔ながらの商店街を巡るという企画だったが、店先で2000円の帽子を「高い!」と騒いだり、店主が懐かしい商店街の風景を三丁目の夕日に例えた場面では、意味がわからなかったのか、「どういう意味?」と何度も尋ねるなどし、ウエンツに怒られる場面もしばしば。

 視聴者からは、「本当空気読めないなコイツ」「不愉快だからチャンネル変えた」などと批判が相次ぎ、映画とは別のところで注目される結果となった。

 いつもは無口なイメージの前田が、なぜこのようなトンデモ発言を繰り返したのだろうか。業界関係者がこう語る。

「片岡愛之助と熊切あさ美の破局騒動が、尾上松也と交際している前田の耳に入っていたんです。熊切もアイドルグループチェキッ娘の元メンバーでタレントだが、タニマチの方々に気に入られず片岡との結婚は叶わなかった。自分と似た境遇の熊切を重ね合わせ、松也との将来に不安を覚えたのでしょう。前田は以前から結婚願望が強く、男に依存するタイプ。昨年スクープされた松也の浮気疑惑に加え、合鍵ももらえていないことで精神的に不安定なのではと心配する声が多く上がっています」

 また、AKB48事情に詳しい芸能ライターは、こういって前田をフォローする。

「あっちゃんはAKB時代はずっと彼氏がおらず、初めてちゃんと付き合ったのが松也なんです。朝から何品も手料理を披露したり、家庭的で尽くすタイプのあっちゃんは梨園の妻にはピッタリだと思うのですが‥‥」

 はたして前田は梨園の妻になれるのか、それとも熊切と同じ道をたどるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?