芸能

前田敦子、「奇行」の理由は熊切あさ美と自分を重ね合わせたから!?

20150608maeda

 5月26日放送「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した元AKB48で女優の前田敦子。MCのウエンツ瑛士と映画で共演する松田翔太の3人で、昔ながらの商店街を巡るという企画だったが、店先で2000円の帽子を「高い!」と騒いだり、店主が懐かしい商店街の風景を三丁目の夕日に例えた場面では、意味がわからなかったのか、「どういう意味?」と何度も尋ねるなどし、ウエンツに怒られる場面もしばしば。

 視聴者からは、「本当空気読めないなコイツ」「不愉快だからチャンネル変えた」などと批判が相次ぎ、映画とは別のところで注目される結果となった。

 いつもは無口なイメージの前田が、なぜこのようなトンデモ発言を繰り返したのだろうか。業界関係者がこう語る。

「片岡愛之助と熊切あさ美の破局騒動が、尾上松也と交際している前田の耳に入っていたんです。熊切もアイドルグループチェキッ娘の元メンバーでタレントだが、タニマチの方々に気に入られず片岡との結婚は叶わなかった。自分と似た境遇の熊切を重ね合わせ、松也との将来に不安を覚えたのでしょう。前田は以前から結婚願望が強く、男に依存するタイプ。昨年スクープされた松也の浮気疑惑に加え、合鍵ももらえていないことで精神的に不安定なのではと心配する声が多く上がっています」

 また、AKB48事情に詳しい芸能ライターは、こういって前田をフォローする。

「あっちゃんはAKB時代はずっと彼氏がおらず、初めてちゃんと付き合ったのが松也なんです。朝から何品も手料理を披露したり、家庭的で尽くすタイプのあっちゃんは梨園の妻にはピッタリだと思うのですが‥‥」

 はたして前田は梨園の妻になれるのか、それとも熊切と同じ道をたどるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…