芸能

「タレコミ110番」芸能人のプライベートは見つかるとイメージアップ or ダウン?

20150611o

 あまりに意外な場所で目撃されているのは、大物女優の吉永小百合(70)である。渋谷区在住の男性はこう話す。

「恵比寿駅で吉永さんと旦那様、お手伝いさんを見かけました。たまたま聞こえた会話から、湘南新宿ラインで鎌倉に向かうようでした。スニーカーを履き、軽装の格好なのですが、お化粧はバッチリ。驚いたのは、見たことのないSuicaを使っていたこと。もしかしたらJR東日本のCMに出演しているので、VIP専用のSuicaでももらっていたのでしょうか」

 NHK紅白歌合戦出場歌手・西野カナ(26)も、電車を利用しているようだ。

「東急東横線の渋谷駅から満員電車に乗車すると、ポール際にマスクをした西野さんが立っていました。他の乗客は気づいていなかったのですが、彼女と目が合うと、“気づかれた!”と思ったのか、“見逃してください”という感じで会釈してきたんです」(偶然に同乗した客)

 沢尻エリカ(29)は三軒茶屋の輸入食材店で、プライベートの「エリカ様」を目撃されている。ばったり会った客が話す。

「冬の時期でケバケバしいファーをまとった沢尻さんは、スエードのジャンパーにスキニージーンズの格好で、ムチムチしたヒップが艶っぽくてドキドキしました。ガムをクチャクチャとかむ態度は“エリカ様”って感じで妙な感動を覚えました。ワインのラベルを丁寧に見て、生ハムやクラッカーを買うと、さっそうとタクシーに乗り込んでいった」

 5月10日に都内ホテルで行われた「第23回橋田賞」の授賞式でのこと。ロビーでは、泉ピン子(67)が右手で西田敏行(67)の肩を抱き寄せて何やら密談していたという。

「会話が終わるのを見はからい、来場者の女性が西田さんに写真撮影をお願いしていました。すると、なぜかピン子さんが『いいよ』と応じて撮影許可を出したのですが、その帰り際には『ネットに流出させるなよ!』と一喝していた」(目撃した男性)

 4月上旬に東映で行われた劇場版「ドラゴンボールZ 復活のF」(東映)の試写会に姿を見せたのは、中川翔子(30)だ。

「マネージャーらしき男性と訪れ、予約席に座りました。しっかり最後まで鑑賞していたのですが、その日の自身のブログには、『ドラゴンボール映画もうすぐみにいける、という毎日のカウントダウンのドキドキ!』(原文ママ)と書かれていました。公開前に観たと言って、ファンに叩かれるのを恐れたのでしょうか」(映画関係者)

 プライベートでイメージUPする芸能人もいれば、そうでない芸能人もいる。注目を浴びるということは大変なことである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合