芸能

「タレコミ110番」深田恭子、佐々木希…美人芸能人たちを飲食店で目撃!

20150611e

 2月からドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)で共演していた深田恭子(32)と亀梨和也(29)が六本木で会食をしていた。目撃した飲食店関係者はこう話す。

「2月頃、寿司屋から亀梨さんとスタッフらしき一団が出てきました。その中に目が腫れぼったくて髪はボサボサ、眉毛もはっきりとは見えない女性がいて、初めは誰だかわからなかったのですが、『恭子さあ‥‥』と口を開いたことで、それが深キョンだと気づいたんです。まつ毛もつけていなくて別人に見えましたね」

 かつては交際報道が報じられたこともあるだけに、スッピンを見せられるぐらい、亀梨とは気心が知れた仲なのだろう。

 恵比寿の焼き肉店でモデル風美女たちと女子会をしていたのは佐々木希(27)だ。居合わせた客が言う。

「ちょうどNHKテレビ小説『まれ』が始まる頃でした。主人公が『希』と書いて“まれ”と読むので、友人たちから『これからは“まれ”と呼ばせていただきます』と終始、佐々木さんがイジられていましたね」

 一方、5月上旬に中目黒のもつ鍋店を訪れたベッキー(31)は、やけにハイテンションだったとか。

「5、6人で飲んでいるグループがいたのですが、深夜0時頃に遅れてベッキーがやって来ました。合流するなり絶叫しながら、『昨日もここに来てんのよ~』と、なぜか店の常連であることをアピール。そのあとは愚痴が続き、『忙しくて寝る時間がないのに、大して儲かってないのよ!』とこぼしていました」(男性客)

 インスタグラム(写真共有SNS)で“ポチッ写真”をアップして話題になったモデルの水原希子(24)は、渋谷のラーメン店でこんな姿を見られている。その場にいた客が語る。

「夜9時ぐらいに水原さんが1人で入ってきたんです。空いている席に座ると、気づいた別の客がすかさず『写真いいですか?』と聞きに立ったのですが、『ちょっと今は‥‥』とやんわり断っていた。ところが、その客がこっそり隠し撮りしたら、それに気づいた水原さんは『さっきダメって言ったでしょ!』とブチ切れていましたね」

 常にテレビで輝きを放つ美人芸能人。私生活でも我々の前にどんどん登場していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「これは…何をやってるんですかね」解説者がア然となった「9回二死満塁で投手前バント」中日選手の「超奇策」