芸能

「タレコミ110番」深田恭子、佐々木希…美人芸能人たちを飲食店で目撃!

20150611e

 2月からドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)で共演していた深田恭子(32)と亀梨和也(29)が六本木で会食をしていた。目撃した飲食店関係者はこう話す。

「2月頃、寿司屋から亀梨さんとスタッフらしき一団が出てきました。その中に目が腫れぼったくて髪はボサボサ、眉毛もはっきりとは見えない女性がいて、初めは誰だかわからなかったのですが、『恭子さあ‥‥』と口を開いたことで、それが深キョンだと気づいたんです。まつ毛もつけていなくて別人に見えましたね」

 かつては交際報道が報じられたこともあるだけに、スッピンを見せられるぐらい、亀梨とは気心が知れた仲なのだろう。

 恵比寿の焼き肉店でモデル風美女たちと女子会をしていたのは佐々木希(27)だ。居合わせた客が言う。

「ちょうどNHKテレビ小説『まれ』が始まる頃でした。主人公が『希』と書いて“まれ”と読むので、友人たちから『これからは“まれ”と呼ばせていただきます』と終始、佐々木さんがイジられていましたね」

 一方、5月上旬に中目黒のもつ鍋店を訪れたベッキー(31)は、やけにハイテンションだったとか。

「5、6人で飲んでいるグループがいたのですが、深夜0時頃に遅れてベッキーがやって来ました。合流するなり絶叫しながら、『昨日もここに来てんのよ~』と、なぜか店の常連であることをアピール。そのあとは愚痴が続き、『忙しくて寝る時間がないのに、大して儲かってないのよ!』とこぼしていました」(男性客)

 インスタグラム(写真共有SNS)で“ポチッ写真”をアップして話題になったモデルの水原希子(24)は、渋谷のラーメン店でこんな姿を見られている。その場にいた客が語る。

「夜9時ぐらいに水原さんが1人で入ってきたんです。空いている席に座ると、気づいた別の客がすかさず『写真いいですか?』と聞きに立ったのですが、『ちょっと今は‥‥』とやんわり断っていた。ところが、その客がこっそり隠し撮りしたら、それに気づいた水原さんは『さっきダメって言ったでしょ!』とブチ切れていましたね」

 常にテレビで輝きを放つ美人芸能人。私生活でも我々の前にどんどん登場していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
3
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
4
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
5
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”