芸能

佐々木希、アンジャ渡部との熱愛でも「見出しが立たない女優」と呼ばれるワケ

20150606sasaki-2

 佐々木希が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との交際報道で話題を集めている。

 6月1日には自身がCMキャラクターを務める「アサヒ すきっと レモン」の、新商品発表会に出席し、久々に公の場に姿を現わしたが、この日は囲み取材はなく、ステージを去り際に報道陣から「渡部さんのことは“好きっと”ですか?」と声を掛けられても、笑顔を浮かべつつも無言のまま会場を後にした。

 この対応にワイドショー関係者はため息混じりに語る。

「佐々木ももう27歳。恋愛するのが普通ですし清純派キャラで売っているわけでもない。相手が恋愛事情に厳しいジャニーズのタレントならわかりますけど、お笑い芸人なんだから、別に細かい話はせずとも、せめて『幸せです』とか『見守ってください』とか一言くらいコメントしてもいいと思うんですけどね」

 その一方でスポーツ紙記者はこう語る。

「そもそも佐々木に過剰な期待をする時点でお門違いだと思いますよ。以前から佐々木はコメントベタで有名。無難なコメントしかせず、取材して記事にしても“見出しが立たない女優”として知られています。普段からそんな感じなのに、まして恋愛沙汰となればますますハードルは高くなるでしょう」

 モデルから女優に転身した当初はその“大根役者ぶり”が何かと取り沙汰された佐々木だが、セリフ回しだけでなく、コメント回しもやはり苦手というわけか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!