芸能

佐々木希、アンジャ渡部との熱愛でも「見出しが立たない女優」と呼ばれるワケ

20150606sasaki-2

 佐々木希が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との交際報道で話題を集めている。

 6月1日には自身がCMキャラクターを務める「アサヒ すきっと レモン」の、新商品発表会に出席し、久々に公の場に姿を現わしたが、この日は囲み取材はなく、ステージを去り際に報道陣から「渡部さんのことは“好きっと”ですか?」と声を掛けられても、笑顔を浮かべつつも無言のまま会場を後にした。

 この対応にワイドショー関係者はため息混じりに語る。

「佐々木ももう27歳。恋愛するのが普通ですし清純派キャラで売っているわけでもない。相手が恋愛事情に厳しいジャニーズのタレントならわかりますけど、お笑い芸人なんだから、別に細かい話はせずとも、せめて『幸せです』とか『見守ってください』とか一言くらいコメントしてもいいと思うんですけどね」

 その一方でスポーツ紙記者はこう語る。

「そもそも佐々木に過剰な期待をする時点でお門違いだと思いますよ。以前から佐々木はコメントベタで有名。無難なコメントしかせず、取材して記事にしても“見出しが立たない女優”として知られています。普段からそんな感じなのに、まして恋愛沙汰となればますますハードルは高くなるでしょう」

 モデルから女優に転身した当初はその“大根役者ぶり”が何かと取り沙汰された佐々木だが、セリフ回しだけでなく、コメント回しもやはり苦手というわけか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
5
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!