芸能

西内まりや、交際報道でつまづいた「第2の安室奈美恵」計画

20150618nisiuchi

 西内まりやといえば、モデルとしてファッション誌を中心に人気を博し、最近では歌手としても活動をしている。昨年の「日本レコード大賞」では最優秀新人賞を獲得するなど、活躍が目覚ましい。

「西内はライジングプロダクションに所属し、レコード会社はエイベックス。いわゆる安室奈美恵を売り出した所属事務所とレコード会社がタッグを組んでおり、もともとモデルとしての実績もあることから、かつて“アムラー現象”を巻き起こした安室のように単なるアーティストとしてだけでなく、若い女性たちから絶大な支持を集める“カリスマアイコン”として売り出そうという壮大な計画があるそうです」(情報番組スタッフ)

 だが、そんな計画に水を差したのが例の交際報道だという。

「先日、一部写真誌が報じた城田優との熱愛報道ですよ。せっかく大々的に売り出して知名度もアップしてきた矢先のスキャンダルですからね。所属事務所も所属レコード会社も今回の西内の熱愛報道には、『今が一番大事な時期なのに男遊びなんかしている場合か!』とかなり激怒していますよ」(前出・情報番組スタッフ)

 西内も平謝りしてなんとか事なきを得たそうだが、再び熱愛が報じられれば、干されてしまうことも考えられるという。

「第2の安室奈美恵」を求められる西内にかかるプレッシャーは相当なもの。ストレスの反動で、男遊びがさらに激しくならなければいいが‥‥。

(しおさわかつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!