芸能

香里奈、ファッション誌の「開脚写真」にネット上で一斉にツッコミが!

20150630karina

〈掲載誌情報 「GINGER 8月号」表紙(幻冬舎)〉

 このところ、秋葉原の地下アイドルかのように白紙状態だった香里奈のオフィシャルサイトに、ようやく「告知」が書き込まれた。

 香里奈といえば、昨年3月に台湾人の恋人とのベッド写真がフライデーに掲載。あまりの過激さに、それまで出ていたCMが打ち切られ、テレビへの出演もパタリと止まった。以降、香里奈本人も事件の風化をまっていたのか、はたまた恥ずかしさからか表舞台に姿を現すことはほとんどなく、仕事なしの状態が続いていた。

 ところが、6月23日発売のアラサー女性ファッション誌「GINGER」にて表紙での抜擢となったのだ。

「その雑誌を手掛けたのは、『Ray』をヒットさせた名物編集者です。『Ray』といえば、香里奈が14年間も専属モデルを務めました。ちょうど大開脚写真の流出直後に『卒業』しています。今回の抜擢は、そうしたツテが効いているようです」(芸能記者)

 何より衝撃的だったのは「GINGER」の誌面だ。「“新しい香里奈”への挑戦」と題されているものの、そこには、あぐら姿の香里奈の姿があったことからネット上では、「全然新しくねぇよw」「チャレンジャー!」などと、「開脚写真」に一斉にツッコミが入ることとなってしまった。

 広告代理店社員が語る。

「かつてのトップ女優の地位から一転、ネットでは完全におもちゃ扱いになってしまっていますね。美人の香里奈さんをモデルに使うのは良いのですが、まだしばらくは“開脚”は避けたほうがいいと思いますね」

 香里奈のスケジュールがビッシリ埋まるまでには、まだ時間がかかりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃