芸能

藤原紀香 片岡愛之助との熱愛の裏にあるややこしい事情

20150716d

 熱愛が話題となっているといえば、藤原紀香(44)と片岡愛之助(43)。だが、この熱愛報道にはややこしい裏があるという。

「2人は以前から飲み友達で、愛之助は紀香に『あのコ(熊切あさ美)と別れたい』という相談をしていたそうです。そこで熱愛を装って、熊切に結婚を諦めさせるシナリオを紀香が提案。女優としてジリ貧気味だった紀香にとっても、愛之助と共演するドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)の“番宣”になりました」(芸能レポーター)

 熊切の逆襲は想定外だったが、大きな注目を浴びたことは想定どおりだ。

「紀香は昔から自己プロデュース力にたけています。記者会見などでも肌が露わになっている衣装やスケスケの衣装を多く着ますが、全てサービスの一環と考えている。実は会見で、紀香のアンダーウェアのラインは映ったことがないんです。スタイリストと入念に衣装に合わせて色や面積まで決めているからなんです」(ワイドショースタッフ)

 6月15日に行われた映画祭に出席した際も、切れ込みの深いチャイナドレス姿だったが、ステージから降りる際には、裾がめくれて腰のあたりまで見えそうになった。しかしアンダーウェアは一切見えなかったため、報道陣から「まさか履いてないんじゃ‥‥」との声が上がったほどだ。

 そんな紀香の自宅に愛之助は足繁く通っているという。仮に単なる“番宣仲間”だったとしても、愛之助が40代とは思えぬ紀香のボディに溺れるのは時間の問題か。が、2人の関係が著しく前進するには障壁もあるようだ。

「我が強い紀香の性格は梨園に向いていないでしょう。彼女は風水に傾倒していて、着ていく服の色や楽屋の物の位置にまでうるさいのですが、陣内智則と離婚した本当の原因は、そうした束縛だったとも言われている。一方の愛之助には、数百万円単位でご祝儀をくれるタニマチ女性が何人もいます。結婚を迫る熊切からも逃げたように、そうしたタニマチ女性が離れるのを嫌って、愛之助は結婚に消極的ですね」(前出・ワイドショースタッフ)

 熱愛報道すら糧にする、多くの修羅場をくぐり抜けた紀香だからこその妖艶な処世術だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
2
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
3
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
4
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”