芸能

田中理恵がライバル視するのはあの元フィギュア選手?

20150716c

 熱愛には懲りて、その意欲を仕事に向けているのが元体操選手の田中理恵(28)。13年末から巨人・坂本勇人(26)と交際を続けてきたが、昨年の秋には破局していたようだ。

「結婚願望の強い田中が、夜遊びの激しい坂本についていけなくなったことが原因と言われます。坂本は別の女性の影に気づかれると『ごめんごめん』と繰り返していたそうです。それでも悪い癖が抜けない坂本とは円満に別れて、今はスポーツキャスターを目指して、一転、仕事モードになっている」(スポーツ紙デスク)

 20年の東京オリンピックに向け、今後スポーツ番組の増加が見込まれる。田中の狙いはまさにそこだ。

「彼女が日体大の助教を今も務めているのは体操以外の競技にも詳しくなって、スポーツキャスターの仕事に生かすためです。ただ、滑舌などでキャスターとしては見劣りするため、どの局も大役はオーダーできない状況です。もっとも、キャスターではなく本当はタレントを目指しているのでは、との声も出ている。というのも、ライバルとして最初は潮田玲子の名をあげていたのに、今は浅田舞を異常に意識しているんです」(民放局関係者)

 田中のタレント化を後押しするのは、あるスポーツライターだ。

「田中は体操選手には珍しいほど女性的な体形で、バストを小さくするためにサラシを巻いていたほどです。今ならその押し殺した魅力を解放できるでしょう。引退後もジョグやスイムで体形をしぼり、体重が若干増えたせいで、より女性らしい体つきになった。大人の色っぽさも増し、グラビアのラブコールを送る出版社もあります」

 水着を解禁し、第二の浅田舞となれるか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?