芸能

新川優愛「王様のブランチ」新MC抜擢にファンの顔が曇るワケ

20150905shinkawa

 2012年4月から約3年半もの間、MCを務めた本仮屋ユイカの降板が発表された土曜お昼の情報番組「王様のブランチ」(TBS系)。その本仮屋に代わり、5代目女性MCとして抜擢されるのが、女優でモデル活動もしている21歳の新川優愛だ。

「新川は今年5月からファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルになるなど、若い世代にとってはカリスマ的存在です。それに加えて、女優としても現在放送中のフジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』への出演を機に認知度も急上昇してますね。また10月15日から放送開始予定の連続ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(日本テレビ系)でもヒロインとして出演も決まっており、「王様のブランチ」を続けられるの? と心配するぐらい、大忙しの将来有望な女優です」(エンタメ誌記者)

 そんな将来を嘱望されている新川なのだが、好きな男性のタイプがかなり変わっていることで一部では有名だ。なんと、彼女の理想の男は吉本ブサイク芸人ランキングで2012年から3年連続で1位を獲得して殿堂入りも果たしているNON STYLE・井上裕介なのだという。この美的感覚からも「王様のブランチ」レギュラー決定にあたって、新川のファンたちは非常にヤキモキしているのだとか。

「ドラマや映画と違い、バラエティに出ることで、世間ではイケメンとされない芸人やタレントと接触する機会が増える。ところが新川が“キモ面好き”だと知れば、ブサイク芸人たちが一斉攻撃をかけるのではと警戒しているのです。水着グラビアを見ても佐々木希ばりの9頭身ボディ。ファンの書き込みなどを見ると、『慣れない情報番組でのMCに悩んでいる時に、上手く言い寄ってくる奴とかいそう』『いつ共演者の毒牙にかかるかわからない』『(同番組にレギュラー出演する)パンサーの尾形とかも警戒しないと!』など、期待より心配する声のほうが多い」(芸能誌ライター)

 ファンを「イケメン好きなほうが安心できる」と、複雑な気持ちにさせている新川。新MCとしてどんな魅力を振りまけるかに注目だ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
3
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
4
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
5
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗