芸能

藤森慎吾が「王様のブランチ」で一喝でも渡部建に囁かれる「不適な思惑」!

 複数の女性との不貞が発覚し、活動自粛を申し出たアンジャッシュ・渡部建がMCを務めていた「王様のブランチ」(TBS系)が6月13日、生放送された。

 番組冒頭では、同局の山形純菜アナが、スクープした週刊文春の表紙と記事のパネルを使って、渡部の出演見合わせについて説明。続いて、渡部とともにMCを務めているタレントの佐藤栞里が「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と言いながら涙を流した。その姿に、オリエンタルラジオの藤森慎吾は「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ! 何だよもう!バカヤロー!」と憤りを見せた。

 この日は、渡部の相方・児嶋一哉の出演が予定されていたが、番組にそぐわないとの判断で、見合わせることになった。

 視聴者からは「栞里ちゃん泣いてて朝からもらい泣き。本当かわいそうだけど藤森がすごく良い人に見えた。栞里ちゃん頑張れ」「あの幸せいっぱいなブランチで、栞里ちゃんをこんな理由で泣かせるとはなんとも罪深い」「藤森さんの『栞里ちゃんにこんな顔させるな!』という喝、とてもかっこよかったです」「奥さんが謝罪、相方が謝罪、佐藤栞里が謝罪して泣かせてしまう。もうこういう人は、テレビに出る資格はないし、観ていて気色悪い」などの声があがった。

「渡部の不貞には、二の矢、三の矢が控えていると聞いています。それらがひと段落するまで、謝罪会見は行わない方向のようです。ただ渡部は、自分はテレビ業界に必要な逸材、世間は許してくれるだろう、と思っているフシもあるそうです」(芸能ジャーナリスト)

 これだけ周囲に迷惑をかけておきながら、本当にそんな思惑なのだとすれば、果たして世間は復活を求めるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明