芸能

スタッフ驚愕!石原さとみが「月9」現場に持ち込んだ巨大な差し入れとは?

20151012ishihara

 10月12日スタートの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で山下智久と初共演を果たした石原さとみ。これまで、嵐の松本潤、佐藤健や生田斗真ら恋人役を演じたイケメン俳優との間に熱愛話が浮上し、「共演者キラー」として知られている。

「今回のドラマで石原さんは人生最大のモテ期を迎えた英会話教師を演じています。これまでの男性遍歴のスゴさに警戒してか、山下さんはなぜか石原さんと距離を置いているように見えますが、スタッフにはモテモテで、頻繁にスナップ写真を撮るほどの親密ぶりですよ」(ドラマ関係者)

 というのも、石原がドラマ現場に持ち込んだ巨大な差し入れが影響しているという。

「写真プリンターです。石原さんとしては、共演者やスタッフとの思い出を残したいという気持ちがあったのでしょう。スマホ対応で、撮った画像をその場でプリントできるシロモノで、収録スタジオの入り口の壁には“石原プリンター”で作った記念写真がペタペタと貼られていますよ」

“差し入れの女王”こと米倉涼子の高級メロンをしのぐインパクトのこの高級マシンは、石原の意図しないところで大活躍中なのだとか。

「衣装やセットの打ち合わせや、台本やスケジュールのコピーが必要な時は遠慮なく使わせてもらっています。コピー機があるスタッフルームにいちいち戻る必要がなくなったので、まさに石原サマサマですよ」(現場スタッフ)

 新ドラマには、スタッフの好感度に負けないくらいの視聴率を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!